SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

フミフミ♪ [ちまき]

ちまきさんが久しぶりにやってくれたよーー[わーい(嬉しい顔)]
3連発でどうじょーーー[映画]






このちまきさんの迫力ある表情と力強いフミフミはやっぱロックっしょ[exclamation&question]


この後奥のブタさん猫ベッドでおやすみに~~[眠い(睡眠)]





~卑しいシスターズ~

今日は姉が歯医者へ行ってたんでお昼は一人~[るんるん]

SH380384.JPG
ポテトSにすりゃー良かった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でも完食した上にお三時もいただいたけどねー[わーい(嬉しい顔)]



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

まつちよまま

質問!!

このフミフミはどんな時にするの?
で、めっちゃスローやし・・・
ネコちゃんの習性?!
ワンちゃんの寝床作るほりほりみたいなの?!

教えて~
by まつちよまま (2009-11-06 19:44) 

kokopelli

ちまきたんフミフミ三連発おつかれさま!
バックミュージックが似合いすぎてて笑えました。
今日はkokopelli健康診断でした。
おなかがバリウムで苦しいデス。
帰り道マック寄ろうかな…と思ったけどタリーズ行っちゃった。
それにしてもはなちまさんこ、これを完食したんですかぁ(@_@) スゴイッス 
by kokopelli (2009-11-06 19:45) 

よっしー

ちまきたん、可愛すぎますう♪
うちではいんぐりもんぐりってフミフミ呼んでます!
本当に何回も見入ってしまいました。
ちまきたんありがとうです。
by よっしー (2009-11-06 20:51) 

もこりん

どれも音楽が違うーー(≧∇≦)
うんうん、2つめの動画はロックがぴったんこ(笑)
ちまきちゃん、のっしのっし具合がいいかんじのふみふみだぁねぇー♪
でもリッヒもそんな感じでやるんだよー
どちらかといえばふみふみというより、のっしのっし、洗濯かぁちゃんね( ̄~ ̄;)
3つめの音楽は眠りにさそう感じ~~
それこそ、きのぴたさんとこの育君がさぁ、まだバーブゥな頃、
仁王立ちしてた動画思いだしたわ・・・あれも同じ音楽だったような(*´o`)。。oO
あぁ、なんだかじゅわっとしてしまった(笑)

んま!マック食べたの!?
今モーレツにポテトが食べたいんだが(*´д`*)アァ
見ると食べたくなっちゃうっていうかさー
よし、明日は近所で朝マックだ(笑)
by もこりん (2009-11-06 21:35) 

きのぴた

ちまきさん、顔が真剣…(* ̄m ̄)プッ♪
家のは最近、やる子が居なくなっちゃったー(泣)

朝コレ見て、お昼はチキンフィレオにしました(≧▽≦) 

by きのぴた (2009-11-06 23:59) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

猫のフミフミ♪は・・・・・

猫が体や膝の上に乗ってきて前足でモミモミすることがあると思います。

このモミモミは子猫がミルクを飲む時に、ミルクがよく出る様にする行動が残ったものです。

餌をくれる飼い主は猫にしてみれば母猫みたいなものですので、猫が大きくなっても同じ様なモミモミする行動をとるのだと思われます。

との事(ねこのきもちより)^^
ワンとはちーっとばかし違う意味やね^^


by hana-chima (2009-11-07 00:26) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちまきさん、本当に久しぶりのフミフミ♪でしたわ^^
本猫も暫くぶりで燃えたのか?!
結構何度も何度もやってましたよーー^^v

健康診断やったんね。
バリウムーこれを飲みたくないのとメンドクサイって言う理由だけで10年間も会社の人間ドックを拒否したきたわ・・・^^;
来年は・・ちゃんと受けますっっ!!
でも・・血検・レントゲンだけでいいですか???(爆

ふふ^^
はい!勿論全部平らげましたよー^^
この数時間後にオヤツ食べて、 晩御飯もしっかり。
とどめに仮住まいに帰ってからも又お菓子食べてたし・・・^^;おそろしや・・・;;


by hana-chima (2009-11-07 00:30) 

hana-chima

よっしーさんへ。

>ちまきたん、可愛すぎますう♪

ありがとうございますーー^^
可愛いですよー生ちまきさんはそらーもっと可愛いですよーー^^v

>いんぐりもんぐり

うひゃひゃーーーおもしろい呼び方!
その家・家で色々と呼び方とかありますよね^^

かなり画像が荒いので申し訳なかったです;;

by hana-chima (2009-11-07 00:34) 

hana-chima

もこりんさんへ。

えへへー^^
音楽は「これは違うなあー。こっちも違うなあーー。」と一人ブツクサ言いながら選んでました^^

ロックあってました?!
良かったー^^
りっちゃんも同じようにノッシノッシと?
おおー洗濯かぁちゃんとなあ^^

はなちまも何だか懐かしくなって、育くんの最初の頃を読み返してしまったよん^^
あんなに小さかった育くんが・・・ほぅ~^^

マクド、食べたくなった?!
続けてはいらんけどたまーに食べたくなるよね!





by hana-chima (2009-11-07 00:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

うちも居なかったんですよー;;
現在レギュラー?!はこのみちゃんです^^;
彼女はそらもー凄いフミフミ名人ですからっっ!!!
今度はこのみちゃんも動画撮らねばっ!

かなり前にチキンフィレオ食べたー。
どんな味やったっけ??
はなちまはフィレオフィッシュとベーコンレタスバーガーにしてんけど。
確かベーコンチーズバーガーじゃなかった??

by hana-chima (2009-11-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。