SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

膀胱炎に・・・ [ちまき]

姉がまた風邪引きさんに[たらーっ(汗)]

土曜日から獣達とは離れ離れの生活です[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと会えたとこやったのに・・・。
日曜日に用事でちょこっと家に寄ったら姉は大丈夫そうでした~[手(チョキ)]
引き始めで踏みとどまってるようですわ。


今日火曜日は新型インフル・ワクチン接種へ行って来ました。
当初は2回接種の話やったけど、恐らく備蓄の減少とワクチン1回・2回接種の効果を比べて1回でも十分とみなしたのかな?
1回だけの接種となりましたー。
さあ、副作用が出るのかどうか???
主治医から「ワクチン接種後7~10日後に診たい」と言われてるので今回接種日を次回の通院日から逆算して受けましたよ~。それまでに何やら酷くなったら行かなアカンけどね・・・。


さてさて・・・。
先週のこと。
どうも、ちまきさんのオシッコの出が悪いので病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
結果・・・・・
膀胱炎でございました[もうやだ~(悲しい顔)]
大っきな石が・・・・[がく~(落胆した顔)]
注射をブスっとして貰い、飲み薬も。
ご飯はヒルズのs/dのみ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ものごっつご飯に関して頑固なちまきさんが処方食のみやなんて・・・。
でも何とか食べてはくれてるようです。って言うか食欲増進になる薬も飲ませてます。
じゃないと・・・石がなくなってくれんし[バッド(下向き矢印)]

なのでー我が家は現在よっつぃ以外皆にゃん仲良くs/dを食べて貰ってますー[わーい(嬉しい顔)]

PHが9.0やった[exclamation&question]
アルカリ高過ぎっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

SH380447.JPG
ミポりんと仲良くアッチッチ~[るんるん]

SH380449.JPG
ヌクヌク~[グッド(上向き矢印)]



~卑しいシスターズ~

お誕生日のケーキとプレゼントを戴きました[ぴかぴか(新しい)]

SH380474.JPG
めっちゃ美味しかったですーありがとうございました[かわいい]

SH380475.JPG
・・・ろうそく・・多すぎっ[どんっ(衝撃)]


プレゼントに可愛い[猫]柄タオルを戴いたのですが・・・
写メ撮るの忘れて洗濯ちう・・・[たらーっ(汗)]
また乾いたら[カメラ]
アップさせていただきまするーーー[手(グー)]


SH380463.JPG
夜ごはん(先週の分やけど) ハンバーグ・厚揚げ煮・味噌汁・サラダ

SH380465.JPG
お約束のまりもーぬさん[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ちゃき

今日は来てくれてありがとう(≧∇≦)嬉しかったよ♪
膀胱炎つらいよね。可愛そう(ToT)早く良くなりますように。
あぁ~私も一緒にヌクヌクしたい。
by ちゃき (2009-11-24 23:09) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

こちらこそいつも会うと元気を貰って帰ってます^^
ありがとうね^^

膀胱炎。
だいぶ良くなってきましたーー!
心配してくれてありがとう。

ふふ。
いつでも来てーー!!
ヌクヌクしてちょうだい^^
by hana-chima (2009-11-25 22:16) 

きのぴた

ケーキが美味そう…(笑)

じゃなくて、ちまきさん、大変だったねー(>_<)
でも処方食、ちゃんと食べてて偉いねぇ♪
…家も食って欲しい…(T▽T)

by きのぴた (2009-11-27 00:17) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりました。

ケーキ、美味しかったですよん♪
嬉しいですね!!

ちまきさん。
ご飯が原因でなく、トイレが問題みたいなんですよね;;
神経質やからなぁぁ・・・。
処方食は・・・初日だけ完食であとは・・・。
やっぱ食べないですね・・。困る。
by hana-chima (2009-11-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きぃちゃんご機嫌うかがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。