SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちゃんちゃんこ [よつば]

ちまきさんですが昨日病院へ。
再度オシッコを検査。
その結果石もなくなっており、PH6.5と[手(チョキ)]

処方食は他のカリカリと半々でもいいから~と言われたけど・・・
きっとちまきさんは他のカリカリを選って食べるんやろうな・・[たらーっ(汗)]

飲み薬もなくなったんやけど、念の為に明日もう一度抗生物質をブッチューして貰いに行きます。
あ・・・このみちゃんも一緒に。明日にこれからまだ投薬でいくのか?手術をするのか?恐らく決定すると思います。
ちまきさんの膀胱炎に関してご心配頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
お陰様で良くなりました「[グッド(上向き矢印)]
これから寒い時期はトイレ周りの環境も注意してやらねばー[手(グー)]


ちまきさんの処方食を探してる時に見付けて、思わず「きっと似合うやろっっ[exclamation&question]」と購入しましたーーーー[exclamation]

はいっ[exclamation]この方ーー[exclamation]



どんっっ[パンチ]


SH380466-1.JPG
「おいら眠てたらこんなん着させられた・・・[モバQ]



SH380469.JPG
「動きずらい・・・・」


SH380470.JPG
「きついーーーー[どんっ(衝撃)]



SH380472.JPG
「やーめーてーーーー[モバQ][モバQ]


こんなに図体がデカク、男やのに・・・
おっとりのよっつぃさん(そこがたまらんく可愛いくて、しゃーないんやけど[ハートたち(複数ハート)])はちゃんちゃんこがどうしても嫌らしくジタバタ~それもおっとりジタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

このちゃんちゃんこ・・・一番大きいサイズを購入したんやけどね・・・。
確かに購入する時にサイズを測ったら・・・・サイズオーバーしてたけど[たらーっ(汗)]
前を結ぶタイプやからいけるやろ[exclamation&question]
と購入したんやけど。
さすがに前足の付け根がかなりキツかったみたいで。

茶トさんも似合いそうやけど・・・
これを試したら一生引き篭もりになりそうで試せませんっっ[ふらふら]

あーあ。
おっちゃん、よー似おうてるのに・・・残念っ[わーい(嬉しい顔)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

膀胱炎はつらいですよねー

うちの灰色氏は石がすぐできます
多分一生療法食だわ(涙


ちまきちゃん、このみちゃん早く良くなりますように(祈


よつばっち、似合いすぎる~~
そんなにきつい感じはしないけど、やっぱりきつかったんだね
かわいいけど却下ですか… ザンネン
by kokopelli (2009-11-30 12:00) 

ちゃき

よつばさん、似合いすぎf^_^;
綺麗な白い肌?と綺麗な青が合ってるねぇ。
まぁ、パツパツが気になるが(>_<)
かわいいっす(≧∇≦)
by ちゃき (2009-11-30 16:29) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ロシアンさん、石が出来やすいですか;;
カリカリちゃんと食べてくれます??
うちはもう四苦八苦してますわ^^;

明日は本当に病院行って来ますー^^;
マミたんも一緒にね。
なんだか又病院通いが始まるのか・・不安や;;

よっつぃ~ほんまに似合うてんのに~^^
サイズが合ってたら着てくれるやろうか?!


by hana-chima (2009-11-30 22:38) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

白い柔肌でしょーー?!!
ふふふ^^
そう思ってるのは本猫ばかりなり・・・^^;
実際はかなりベタベタした毛質でちょいグレーがかってたり!

でもー可愛いからいいねんーーー!

金曜日、どうやった??
次はいつ行くのかな?
by hana-chima (2009-11-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌うかがい1日違い・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。