SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

1日違い・・ [マミちゃん]

今朝、何とかきちんと起きて[exclamation&question]
自宅へ[くつ]

さあ~動物病院へ行きましょっかー[手(グー)]とキャリーを出して用意し出したオカンに姉が一言。
「病院、明日やで。今日30日やで。」

ああ、そうやったなぁ。確かに先生は「12月1か2日に来てね」と言ってはったなああああ[たらーっ(汗)]
き、今日はまだ11月ですかい????
もうすっかりオカンの中では12月に突入してましたわ・・・とほほ・・・[ふらふら]
って言うか・・日にちの感覚が全くないです[がく~(落胆した顔)]
今日が何曜日で何日なんかっっ[exclamation&question]
まあ、働きだしたら土日を楽しみに指折り数える日々やろうから大丈夫かな[わーい(嬉しい顔)]


病院は・・・明日・12月1日でっす[パンチ]
ちまき・このみちゃん・マミたん・・3匹一緒に行きます~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのマミたん。
いっつも寒い所で寝てる事が多い[あせあせ(飛び散る汗)]
マミたんもお鼻ブシュブシュがあるから暖かい所で寝て欲しいんやけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


それが・・自分からやっと日向ぼっこを~[グッド(上向き矢印)]
今迄は一切日向ぼっこしんかったし[バッド(下向き矢印)]

SH380378.JPG
おおーーー腹毛~モフモフやね~[かわいい]


SH380380.JPG
あったかいねーー[晴れ]


SH380383.JPG
この後クールダウンでペロリンチョ[るんるん]



~卑しいシスターズ~

乗せ忘れていたご飯~[あせあせ(飛び散る汗)]


SH380404.JPG
お昼ごはん 焼きうどん・オレンジ


SH380405.JPG
夜ごはん えびチリ・中華スープ・ほうれん草のおひたし


ごちそうさまでした



最後になってしまいましたが・・・・。

先日来年に元の生活へと戻ると言うご報告をしたんですが・・・。
今日姉と又話しあって、12月3日から戻る事になりました。
インフルエンザワクチンの副作用も接種から1週間経った現在も何もなく。
それだけが理由ではないけど。
嬉しさ半分・不安半分かな??
とにかく体力がないのが心配。
相変わらず疲れやすいし・・。まさか運動して体力つける訳にもイカンしね[ふらふら]
そのままぶっ倒れるでーーー[バッド(下向き矢印)]
血球さえ上がってくれれば・・・ね・・。

でも少しずつ来年の社会復帰に向けてぼっちらぼっちらと獣達のお世話を前のようにちゃっちゃとは出来んかも知れんけど、リハビリしていきたいと思ってます。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

皆良くなっていますように~(T人T)
水曜のはなちまさんの病院も、良い結果でますように!

家は人間も猫も風邪引きで~(T▽T)
猫病院2往復は効いた…(>_<)
はなちまさんも気をつけてね~!  
by きのぴた (2009-12-01 23:59) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

こんばんはー遅いお返事でごめんなさい(汗

獣達とはなちまの心配をいつもありがとうございます!
ちまきはとりあえず抗生剤をブスッと。
このみちゃんはまたもや様子見。
マミたんは口の中が口内炎と歯茎の炎症の為消炎剤やホルモン剤のお薬を貰いました。

あらら・・・
きのぴたさん家では皆さん風邪を!!
確かに猫病院2往復は辛い;;
でも仕方ないもんね・・・;;

早く良くなりますように!!
by hana-chima (2009-12-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんちゃんこまだ仮住まい^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。