SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

初詣 [その他]

今日は近所の初詣に行って来ましたー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつも一緒に行く友達のT子と。

もうお正月過ぎてるんできっと人もいないから大丈夫やろうー[手(グー)]と思っていたら・・・・
えびすさんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今迄この神社がえびすさんもしていたのを全く知らんかったよ[たらーっ(汗)]

まあ、でもそんな激込みと言う訳でもないので大丈夫かな?


ではお参りをー[exclamation]


DSCF3034-1.JPG
手を清める、はなちま


DSCF3037-1.JPG
T子、頭が切れてしまったよー[カメラ]スマン[ふらふら]


DSCF3040-1.JPG

DSCF3039-1.JPG
品ぞろえは薄かった・・・


お守りも購入しました。
車に乗るから交通安全と病気平癒と金運~(欲深いなあ[がく~(落胆した顔)]

おみくじも~。
DSCF3041-1.JPG
吉でした。

DSCF3042-1.JPG
病気のとこ見て~[exclamation×2]
「長引くが全快す」ってーーーーー[手(チョキ)]
嘘でも嬉しいよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCF3043-1.JPG
これは・・・・狛犬・・・?じゃないな・・。
カメレオン[exclamation&question]


今日は朝起きた時から本当に体調が良くて、内臓の腫れも嘘のようになく。
身体もよく動きーー笑いが止まらん一日でした[わーい(嬉しい顔)]
が・・・そうは問屋が卸さない?
この時間には又痛みがぶり返してきた。
まだお風呂に入ってないのに・・・頑張ってチャッチャと入ってもう寝ます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


T子、今日は楽しかったです[るんるん]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
おじさま・おばさま、いつも気に掛けて下さってありがとうございます。
お二人の笑顔を見ると本当にホッとします。
またお会いするのを楽しみにしていますーーー[かわいい]


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ぴか

いいですねー。
清まったかな^-^

きのう、カワイコがウチに入ってきた^o^;
つかまえたとかじゃなく。
どうしよ・・・
なんかあれこれ気になって眠れない一夜をすごしまひた
継続保護することに決めたらどっかに書きます。

長引くが全快ス

うそじゃないかもよ!?
・・・都合のいいコトは、
そうかもね~って簡単に思ってしまうワタクシです^o^
カメレオンが気になる・・・
by ぴか (2010-01-11 08:07) 

tomoyan

今更ながら・・・明けましておめでとうです♪
体調がヨカッタのですね。安心しますた。
でも、やっぱり無理は禁物ですな!!

カメレオンには笑ってしもうた。ブフッ

おみくじきっと当たると思うよ!!
病は気から・・・だもんね。気の持ちようで変わるもんです。
頑張って前向きに今年は良い年にしましょうね♪
by tomoyan (2010-01-11 15:28) 

ちゃき

あけましておめでとう^^

私もおみくじ引いたよ~。
やっぱ気になるよね。
中吉
病気  気遣いなし 信心せよ

お互いいいこと書いてあって良かったね。

体調優れないみたいだけど、気をつけてね。
by ちゃき (2010-01-11 23:23) 

きのぴた

お大事に~(T人T)
今日は少しは体調良くなってますようにー!
おみくじのとおりになるよう、祈ってます (*^^)v

ヘタレーズ、すっかり元気です♪
花梨ちゃんの毛並みも戻りました~。

by きのぴた (2010-01-12 00:28) 

りえ

はなちまさん、ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。(って今更かよですが)

なかなか調子良いようでなによりです。
健康って大切ですね。
おみくじ、それ当たると思いますよ。
あせらず、ゆっくり、ね。


by りえ (2010-01-13 11:09) 

hana-chima

ぴかさんへ。

清まったか?
・・・むむむ・・・心の中が欲望でまみれていると難しいかも^^;神様はお見通しやろうけどね!

たねちゃん。
可愛い^^厳しい状態で保護するのは色々と大変やと思うけど、はなちまも応援するからー!

おみくじ。
全快、するとは思ってないけど。
諦めてるんじゃなくてそこにばっか想いや焦点を合せてるより他にもっとやる事や頑張る事があるしね。
このまま安定した状態でずっとやっていければそれでいいんだーーー。

カメレオン・・なのかな?なんやろ?
怪獣みたい・・・?!
by hana-chima (2010-01-13 23:54) 

hana-chima

tomoyanさんへ。

あけましておめでとうです^^

はい、かなり内臓の腫れが引いてきたのか?
痛いのがほとんどなく過ごせるようになってきましたー^^v
そうですね、無理は禁物ですな。
ご心配いただきありがとうございます!

カメレオン、でしょ?
違うかなあ??何であれがあるのか???

病は気から。
ですね!免疫アップアップの為にストレスフリーで過ごしていつも笑っていたいですわ^^
ほんと今年は良い一年になるようにーー!!!

by hana-chima (2010-01-13 23:58) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

ちゃきさんもおみくじ引いたのね^^
お!良い事書いてあったね^^v

ご心配おかけしました。
ここ数日前からかなり痛みがなくなりました!
そんな事あったっけ?って位大丈夫で、痛かった事をすっかり忘れて過ごしてます^^v

また会おうね^^
で、おいちーもん食べようね!!!


by hana-chima (2010-01-14 00:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ご心配おかけしました。
おかげ様でググーーン!!と良くなってますよ^^

おみくじの通りに・・・
ありがとう^^
もしかして遠い未来に新薬が出来たりしてね!
そうなったら・・・嬉しいなあ。

ヘタレーズ^^
なんちゅうネーミング!?
どんどこ良くなってきてるみたいで良かったです^^
by hana-chima (2010-01-14 00:03) 

hana-chima

りえさんへ。

あけましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰してます^^;
そちらは旦那さま・にゃんちゃん達も皆お元気ですか?

はい、おかげ様でここんとことっても体調が良くてニコニコのご機嫌さんで過ごしております^^

焦りはないと言えば嘘になるけど。
最近はかなり精神的に落ち着いてきました。
まだまだ職場復帰まで日があるけど、そろそろ始動開始です!!!
by hana-chima (2010-01-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みぽりんまだ完治せず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。