SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

JAF [その他]

今朝は普通に起きましたー夢は毎日見るけど、今回は山ぴーは出て来ず・・レギュラーやないんや[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこの前は嵐の相葉くんが出てきたよー。
夜中一人で歩いてて、ひったくりにあったはなちまを助けてくれたのが相葉くんというシチュエーションでした。

ま、それは置いといて。
せっせと猫さま達のお世話と家の掃除・洗濯を済ませ。
今日は美味しいと噂のパンを買いに~[手(グー)]
うちから[車(セダン)]で15~20分程の所にあるお店まで[ダッシュ(走り出すさま)]

到着~[わーい(嬉しい顔)]
[exclamation]がっ[exclamation×2]
定休日でした・・・・前は水曜日だけが定休日やったのが、現在は水曜・木曜と定休日になったらしい・・・[がく~(落胆した顔)]
ううっ[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないから「帰りましょか・・」とエンジンを掛ける・・あれ?掛ける・・ん???
掛らんゾ[たらーっ(汗)]
多分バッテリー切れかな?と。

JAFに電話して待つこと30分。
颯爽と来てくれましたよーJAFのお兄さん[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF3046.JPG


DSCF3045.JPG
一生懸命チェックしてくれてますー。


よく走行中にJAFの方が作業してるのは見るけど、まさか自分がほんまに呼ぶ羽目になるとは思わなんだわー[わーい(嬉しい顔)]入ってて良かったっす[手(チョキ)]

寒いし、作業終了する迄割と時間もかかったんでもうグッタリ[バッド(下向き矢印)]
なんの収穫もないままトボトボと帰りました(って、車[車(セダン)]でやけどね[exclamation]

明日こそリベンジーーーー[パンチ]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

きのぴたも入ってますよん~ (*^^)v
呼んだこともあるです。
…なぜか人の車用にばかり、ですが(笑)

自分の鍵綴じ込みの時は、一度帰ってスペアキーとりに行ったりしてたなぁ~。
呼ぶより早いから…(爆)

今日はリベンジ出来たかな?(*^_^*)
きのぴたは、コンビニパンばかりなり~(笑)  
by きのぴた (2010-01-15 19:34) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

やっぱり入ってますか?
え?人の為にばかりですか!^^;

あれ、来てくれるのを待つ時間がね・・って仕方ないんやけどさ^^;
バッテリー交換も自分でサクサク出来たらいいんやけどーー^^

はい!
リベンジは出来たけど・・・コンビニパンの方が美味しいかも?!!
by hana-chima (2010-01-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。