SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

盛りだくさん♪ [獣達]

昨日はかなり頭痛でやられてましたーー[たらーっ(汗)]
途中治まってきたから大丈夫かな?と思っていたのが甘かった[exclamation×2]
夜になってドンドコードンドコーー[どんっ(衝撃)]ガンガンッ[パンチ]

「ひぃひぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]」言いながら這うようして寝ましたよ。
今朝起きたら・・・・9:30・・・・[exclamation&question]
あーあ・・またやっちまったよ・・・[ふらふら]

今年に入って急激に猫達の中が急接近[exclamation&question]
結構よくくっついてます[グッド(上向き矢印)]


DSCF3133-1.JPG


DSCF3137-1.JPG
ベランダからも撮ってみたー[カメラ]

DSCF3135-1.JPG
みぽりんのこの幸せそうな寝顔[かわいい]


DSCF3139-1.JPG
「ん?なんや?」
ああ・・パシャパシャやってたから、よっつぃさんが起きてしもうたっ[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3138-1.JPG
「こっちからもか?」
いやいや・・寝ててくれていいーんですよーーー[わーい(嬉しい顔)]
ああ・・起きて出て行ってしもうたわ[バッド(下向き矢印)]


DSCF3141-1.JPG
これこれ~みぽちゃん[exclamation]茶トさんの上にまたがってますよーー[わーい(嬉しい顔)]

ご機嫌なみぽりんですが・・先ほど右目がおかしいな?と注意してたんやけど。
どうやらチェリーアイ再びのようです[ふらふら]
明日病院言って来ます[病院]
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

きのぴた

みぽりん、よつばっちと茶トさんは布団じゃないよ~?!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
うーん、ムチムチ布団でぬっくぬく?(* ̄m ̄)プッ

でもチェリーアイ、また出ちゃったのね?(T△T)
注射ですぐ治りますように~(T人T)

はなちまさんも頭痛、もう大丈夫?
あれも本当に辛いもんね~(>_<)
風邪の方もスッキリ治りますように!

花梨ちゃん、本当に普通にしてて、こっちの方がドキドキしてたり~(;^_^A
by きのぴた (2010-01-24 20:59) 

もこりん

調子悪くてなかなか来れずにごめんねーっ(;´Д`A ```
てか、はなちましゃん、風邪引いちゃったんだ!!!あ~~~~(ノД`。)
大丈夫かな??はなちまさんの場合、ただの風邪でも体に良くないもの、早く治りますように。。。
しかしその頭痛の様子~わかるわかる~この間そうだったんだ~
病院でめまい止めの薬を打ってもらったんだけれど、
それ以上に頭痛がひどくて~薬飲みたいけど、でも注射したしなー(;>ω<)って
結局部屋を暗くしてとにかくもんどりうってた(笑)
いやはや・・・・お大事にね。。。ほんとにお大事にー!!

それにしてもすごい猫団子だこと(笑)
むっちりむちむち、みぽたんたら幸せそうなお顔して寝てるんだけど、
それ以上にエリカラ巻いてる茶トさんが若干つらそげ(^ω^;)
でもそんなに苦しくないから、そのまま一緒に寝てるんだよね♪
いいねー巨大猫団子♪♪♪
みぽたん、チェリーアイになっちゃってたのか~
病院でしっかりみてもらってきてね!

by もこりん (2010-01-25 11:42) 

まつちよまま

その頭痛・・・もしや?!チエネツ?!・・・
違うか・・・これは失礼。
頭使うのもほどほどにしないと、歳なんだから身体に響くよん!!!ね~
今日、夕方の散歩中・・・はなちんが溝に落ちました・・・
突然はなが消えた!!!と思ったら、30センチ下の溝に。本人も驚いてたけど、キャンとも鳴かず、何事もなかったかのようにジャンプして「ふふ~ん」って感じで歩いてたよ。
はしっこを歩く際は気をつけようね~

by まつちよまま (2010-01-25 20:04) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりました;;
ごめんね;;

このホゲホゲ?3猫で大抵猫団子を連日繰り広げておりますーー^^v
かなり肉厚な猫団子だす^^;

チェリーアイは注射では治まらないんですよね;;
器具を使って眼の内側へ出てる部分を戻してやらんといけんのですわ・・・何度か見させて貰ったけど・・見れない人もいるかもなあ^^;

ご心配おかけしましたが、頭痛も風邪もなんとか治まったようです^^;
こんだけ気を付けてるのに風邪引くんやから、どーしよーもないですわ;;

花梨ちゃん、普通にお手手を使えるみたいで良かったねー痛かったら使えないもんね;;
ピンポイントでにぎにぎしなければ大丈夫みたいやし?!早く爪が生えますよーにーーー!!!!
by hana-chima (2010-01-27 16:51) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お返事遅くなりました;;
ごめんね;;

もこりんさん、もう体調いいの????
大丈夫??
大変やったね;;
米さん、もこりんさんのお粥食べちゃうしさー^^;
悪いけど米さんのあの悪気全くないセリフに爆笑してしまった・・・^^;
ご飯食べれないのは辛いよね・・・。
あ・・・冷麺・・食べたかな?
ウマソーじゅるる^^

はなちまはご心配おかけしましたが!
頭痛も風邪からも何とか復活ーーー!!
ムチモチみぽりんもチェリーアイから復活ーー!!
茶トさんはいっつもされるがまま~♪
ん?もしかすてもしかすてーーー!!?
”超どM”なのかっっ!!!?


by hana-chima (2010-01-27 16:58) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

お返事遅くなりました;;
ごめんね;;

何を言ってるかっっ!!!
まだ25歳やでーーーー(爆

はなさん・・・何を夢見ながら歩いてたんだか??^^;
そろそろカットせなアカンなあ^^
カリカリはまだ大丈夫やんね??


by hana-chima (2010-01-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・お邪魔虫長期戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。