SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

長期戦 [ちまき]

ここ数日動物病院やら人間病院やら、又獣達の買い出しへ行ったり[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]連日で出掛けたのが少々堪えた[ふらふら]


昨晩はもうグロッキー[バッド(下向き矢印)]で「明日はゆっくりしよう・・・・」と寝る間際に思ったんやけど・・・。
はい。今日も動物病院でしたーー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ちまきさん。
膀胱炎は治まっているものの、顕微鏡で見ると少ーーし血尿[exclamation&question]
あと石もほとんどなくなってたけど、大きいのはないものの小さなのが少しあるらしい。
PHが8.5[exclamation×2]
今迄で一番高くなってるやんっっ[がく~(落胆した顔)]
またまたお薬出して貰い、注射もブスッと[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って美味しくない療養食、食べようねーーー[手(グー)]
今日も大嫌いな病院、よく頑張りました[かわいい]


DSCF3112-1.JPG
「病院はイヤなんや・・」


DSCF3092-1.JPG
「どっこも痛くないし、大丈夫やで?」


DSCF3113-1.JPG
「だからーちまちゃんはここにいるんやーーーどこも行かへんねんっっ[あせあせ(飛び散る汗)]


どこに乗ってるかと言うと・・・・
DSCF3091-1.JPG
このカゴ、食品入れておくんやけどなあ[ふらふら]
ま、いっかー[わーい(嬉しい顔)]


人間も病院行って来ました。
 
WBC 1810 ちょっぴし[右斜め上]

HGB 9.7 ちょっぴし[右斜め上]

PLT 101000 ちょっぴし[右斜め上]


白血球の上がりは風邪のせいかと。
こんなヘタレ白血球でも風邪引いたら戦うんや・・・と先生もしみじみ申しておりましたー[わーい(嬉しい顔)]
なので・・・結局変わらずかな?
ヤバイですよーこのままじゃ、職場復帰が・・・[がく~(落胆した顔)]
この数値もアカンし今飲んでる免疫抑制剤も朝75mg・夜75mgやねんけど。
せめて朝50mg・夜50mgまで減らさないと仕事はちょっと難しいらしい・・・。
でも・・・先生とも話し合ってたんやけど、仕事せずにこのままずっと生きてはいけないから、4月になって数値がこのままでも薬が減らなくても仕事行くしかないんやねって。

やっぱ宝くじ当てるしかないな[exclamation×2]


最近はお勉強してるとこの方もー参戦[exclamation&question]
DSCF3085-1.JPG
お膝がぬっくぬく~[るんるん]


DSCF3087-1.JPG
素敵な後頭部ー鼻血ブッッーーー[グッド(上向き矢印)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

まつちよまま

働かなくていいくらい収入のよい、なおかつ犬・猫が大好きな旦那様を見つけなさい。
・・・宝くじあてるくらい難しいかな・・・
はなのカリカリ、同じの3キロ買ったからまたしばらくは大丈夫よん!!!心配イラヌ!!!

by まつちよまま (2010-01-27 21:46) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

そんな素敵な男性いればはなちまからプロポーズしますわーー^^
ま、こんな病気モチ、誰も好き好んで面倒みたろ!って奇特な方絶賛募集中とでも言っておきますわ^^

あちゃー!カリカリもうなくなった?!
ごめんよー;;
by hana-chima (2010-01-29 22:04) 

きのぴた

ぬおー、頑張れ、ちまきさん!(>_<)q
石ができやすい体質なのかもですねぇ~。
うう、処方食食べてね!

はなちまさんも、風邪は良くなったけど、身体には影響残ってるんだねー(T△T)
うう、早く数値も良くなりますように!

そうなんだよねぇ、働かないと、自分もだが猫ズを食わせられないからねぇ~(泣)
あ、年末ジャンボ、まだ見てないや(笑)←夢を引き伸ばしたいから~ 
by きのぴた (2010-01-30 00:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

えー遅れまくりのお返事やけど;;

ちまきはん。
この前の通院ではキャリーの中でオシッコしちゃって^^;
全部出し切ってしまって採尿は無理でした^^;
とりあえず消炎剤、続行!
療養食もね・・・・。

で?今日からグリーンジャンボ発売やけど?
昨年の年末ジャンボは確認したんかいな??^^
by hana-chima (2010-02-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。