SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おみやげ&カエルみぽしゃん [みぽ]

この前スーパーへ行ったら姉とバッタリー[exclamation]

ちょうどお昼どきやったんで「一緒にお昼を食べよう[レストラン]」となり、姉の家へ[家]

食べに行くのも作るのもめんどくさいから宅配ピザを頼みました[るんるん]
美味しかったよん~おごりやし~[わーい(嬉しい顔)]

姉の部屋には新しい住人がっ[目]

DSCF3164-1.JPG
ちょいピンボケ[あせあせ(飛び散る汗)]
体育座りの黒猫さんと

DSCF3163-1.JPG
まねき黒猫さん[かわいい]

はなちまにもおみやげを~[手(チョキ)]
DSCF3166-1.JPG
キリンと三毛まねき猫の置物[ハートたち(複数ハート)]

DSCF3169-1.JPG
あとシールやらクリアフォルダやらー沢山っ[exclamation×2]
いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]


そうそう!
みぽりんですが右目はやっぱしチェリーアイでした[バッド(下向き矢印)]
アップするの忘れてた訳ではないんやけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]

処置してもらって目薬2種類だされました。
寝込みを襲って目薬ぽっちょん~してますーー[手(グー)]

体重は以前3.8kgやったのが・・・4.0kgに増量[パンチ]
ええ・・ムッチムチですから・・・。

そんなムチモチ会長は。
DSCF3179-1.JPG
なぜに頭からベッドにダイブ[exclamation&question]

DSCF3181-1.JPG
まるでカエルさんのような後姿でしたーーー[わーい(嬉しい顔)]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

街でばったり…すっごい偶然だけどうれしいですよね~
お姉さま、ずいぶんニャンコ好きになられたのでは?
はなちまさんへのおみやげ、かわいいなー!!
私も猫グッズみかけると立ち止まってしまいます。

みぽりん、お大事に~~
4kgなんて軽い軽いよ、うちのサバコに比べたら…(汗
まだまだ余裕だ! 

ペタンコのお姿、癒されますね
早くよくなりますように
by kokopelli (2010-01-29 10:37) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

なんせ姉とは近所に住んでるもんで結構歩いてるのとか見かけます^^

にゃんこ好き
そうやねーもともと犬・猫は好きやったけど、実際に一緒に生活してお世話したのははなちまの入院をきっかけやったんで色々と夢見てた部分との相違にある意味ショックも受けたことやと思います^^v

それでも前はにゃんこグッズをわざわざ買ってまで・・・と言う部分はあったからこうしてインテリアとして購入して飾ってるのを見ると、やっぱりかなり猫マニアになったかも?!

みぽりん。
ありがとうございますm(_ _)m
ふふふ^^サバコちゃんは・・6キロ代やったやんね?!
みぽりん、体格はちっこいんで4キロでもギュウギュウです^^;


by hana-chima (2010-01-29 22:09) 

きのぴた

お姉さんの猫好きが進んだのは嬉しいね♪
でも黒猫がお好きなのかな~?(*^m^*)

みぽりん、チェリーアイは治って良かった (*^^)v
…でもやっぱりあの二人はクツション代わり?(爆)

とりあえずしばらくは不定期になります~(;^ω^A
土曜は飲まず食わずだで…。
冬でよかった(笑)  
by きのぴた (2010-01-30 00:06) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

何かね黒猫しかなかったみたい^^
我が家のにゃんずの中ではダントツでみぽりんがお気に入りな姉です。

みぽりん・・・チェリーアイ、何か考えるべきか?
出た時に処置してもらうだけでいいんか??
悩むわー;;


きのぴたさん、身体いたわってね!

by hana-chima (2010-02-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長期戦憂鬱な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。