SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

動画特集!! [獣達]

昨日さくらまま。さん・さくらさんから戴いたプレゼント[プレゼント]のおもちゃで遊んでる姿を大公開~[映画]


マミたんがキャットニップ入りの猫さんおもちゃでウッキウキ[るんるん]




お次はよっつぃさん~[猫]
マミたんとへなちょこパンチの応酬が情けなさ過ぎてステキ[わーい(嬉しい顔)]




ちまきさんは猫さんのおもちゃが入ってた袋に反応~[exclamation]
ヨダレでべっちょべちょにしてくれましたよん[手(グー)]




まりもさんもちまきさんの後から袋にスーリスリ[るんるん]
それを見つめるちまきさん・・・・・




最後におまけ[るんるん]

ちまきさんのフミフミ[グッド(上向き矢印)]
パッーーと開いたオテテが可愛いのだっ[かわいい]



昨日おろしたばっかの猫さんおもちゃ。
もうすでにズズ黒くなってるのは気のせいかっっ[exclamation&question]
ヨダレでべーーたべたーーー[わーい(嬉しい顔)]
それだけとっても気に入ってるんやね~[グッド(上向き矢印)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さくらまま。

こんばんは〜。


うわぁ〜。
みんな、楽しんでくれてるっ!!!!
嬉しいなぁ〜♪どの仔もそれぞれ楽しんでくれてて、ほんっと嬉しいですっ!!!
どの動画も楽しませていただきました〜!!!!

今日のにゃんこの日、みんな楽しく過ごしたかなー?
by さくらまま。 (2010-02-22 21:00) 

hana-chima

さくらまま。さんへ。

こんばんはーー^^

ちょこっとずつの動画ですみません^^;
今日もキャットニップ入り猫さんの周りにはヨダレの海が~^^;
入れ替わり立ち替わり楽しませていただいておりますっ!!

にゃんこの日はいつもと変わらずでしたが、いただいたおもちゃで存分に遊んで楽しみましたよ♪
ありがとうございました^^
by hana-chima (2010-02-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。