SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またまた戴いちゃいました~♪ [その他]

いつも仲良くしていただいてるきのぴたさんからあの、懐かしのカエルベッドが送られてきましたーー[exclamation]
何でもきのぴたさんのご近所で安売りされてたそうな。
いいーーーなあーー[exclamation]
うちの近所ではどっこももう販売してないんよー[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF3293-1.JPG
おおっーーお久しぶりですカエルさんっ[わーい(嬉しい顔)]


カエルベッドだけでなく・・・
DSCF3294-1.JPG
獣達[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]にも。

DSCF3296-1.JPG
はなちまにもーー[かわいい]
早速むしゃむしゃ~[るんるん]
めちゃウマっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今日はとっても暖かくて外の風が気持ち良かったんで窓を開けて、窓際にカエルベッド設置[手(グー)]
早速・・・・
DSCF3298-1.JPG
まりもーぬさんIN[手(チョキ)]


DSCF3301-1.JPG
それを見つめるちまきさん(暗くて分りづらいけど・・ちまきさんです)。
どうやら順番を待ってるらしい・・・。

DSCF3304-1.JPG
ようやっと空いたカエルベッド。
待ち切れず席を外したちまきさんは入れずー[バッド(下向き矢印)]
ちゃっかり者のみぽりんがホゲーと来て「よっこらちぇ~[モバQ]」と。


夜になり[夜]
お!ちまきさん、ようやっと入れたかね[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3307-1.JPG
ち「ふっ~[ダッシュ(走り出すさま)]やれやれ、やっと入れたわ」
マ「・・・あれ?ちまたん、それあの懐かしのカエルさんやん[exclamation&question]


DSCF3308-1.JPG
ち「・・・・」
マ「な?な!そうやろ!!それどうしたん?」


DSCF3309-1.JPG
ち(ウザイからムシちう)
マ「なーなあーー!ちまたん、ちょ、ちょっとこっちと代わってえやー!」

DSCF3310-1.JPG
ち(ガンつけながらひたすらムシ)
マ「・・・あーええなあーやっぱええわ・・・」


数時間後、まだカエルベッドで寝ていたちまきさんをまりもーぬさんが実力行使[がく~(落胆した顔)]
その時はベッドを守ったちまきさんやったけど、しばらくして落城。
速効でまりもーぬさんがぬくぬくと楽しんでおりますーー[わーい(嬉しい顔)]


暫くは女子の中でバトルが繰り広げられるかも[exclamation&question]
そ、その前に寝る前と出かける前は絶対に仕舞うの忘れないようにせんとーーー[exclamation]
みぽりんのお粗相が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


きのぴたさん、本当にありがとうね[ぴかぴか(新しい)]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

携帯からきのぴた

早速のアップ嬉しいです~( ̄▽ ̄)b

ムフフ、こちらでは人気なのね、カエル~!

マミたん一個でゴメンね~(^^;
でも別のチェーン店で余ってたから、もうちっと値引きしたらまた買い込むわ~(笑)

でもチェーン店で安売りするくらいだから、楽天でも扱ってくれないかなぁ?


なんにせよ、喜んで頂けて良かったです(^^)v


銀行待ち中のきのぴたでした~(^^ゞ
by 携帯からきのぴた (2010-02-24 14:26) 

ライラママ

わーわー!
カエルベッド~(≧▽≦)
隣のニャンコベッドも可愛いのに、気になってしょうがないんだ~(笑)
大人気ですね♪

コメントありがとうございました!
とてもうれしかったです^^

by ライラママ (2010-02-24 14:36) 

もこりん

良かったね~~カエルベッド(*´艸`)
きのぴたさんてば優しいな~ほんとに♪♪♪
しかも大人気ではありませんか~~出たり入ったり、
それに順番待ちまでしているなんて!!!
ちまきさん、せっかく待ったんだもの、入りたいよね(^ω^;)
それこそ椅子とりゲームみたいにさ、空いたらサッと座らなきゃだめよ(笑)
入れ替わり立ち替わり、とにかく女子に大人気ちぅなのね♪
・・・・・男子軍は???(笑)

>へそ栗
コッソリコソコソ・・・・
ぢつはお財布に500円が入っているたび、ちょこちょことせしめてるもこりんである(-。-)ボソッ
by もこりん (2010-02-24 15:46) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お仕事お疲れさまでしたー!!

はいーカエルさんは大人気ですよ^^
マミたんは・・今日も入ってなかったような??
入れなかったが正しいかな^^;
とにかく、ちまき・みぽ・まりもで奪い合いです^^
真剣勝負です!!!


by hana-chima (2010-02-24 23:29) 

hana-chima

ライラママさんへ。

カエルベッドは以前我が家にあったもんで、とにかく寝心地がいいらしく?かなりの人気やったんですよ。
それが・・度重なる粗相の的になりお陀仏に;;

なんで久々のカエルさんに夢中ですわ^^

お身体、いたわって日々成長する命を大事になさって下さいね^^
by hana-chima (2010-02-24 23:34) 

hana-chima

もこりんさんへ。

もう二度と手に入らんと諦めていたカエルさんがー^^
ほんっとに嬉しかったですよ♪
勿論はなちま以上に獣達(女子限定?!)がね^^v

とにかく空けばすぐ入居!!
「ちょっと水」「ちょっちトイレ」は命とりっっ?!!

女子は真剣勝負やけど・・男子は・・・まず、よっつぃはカエルさんに気付いてない^^;
よっつぃはいっつも気づくのが遅い、そして自分のガライのデカサを自分でよくわかっているのか?
こういう囲ってあるベッドに入ろうとはしない^^;
茶トさんはどうやら入りたいみたいやねんけど。
何せカラー生活ちうやから;;

ヘソクリ。
おぉっ~~その手ですかい^^
by hana-chima (2010-02-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画特集!!膀胱炎とチェリーアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。