SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

連続通院 [みぽ]

昨日は朝から頭痛[バッド(下向き矢印)]
晩御飯の途中には吐きそうな位気持ち悪くなり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

何度も熱を測ったけど平熱やったんで、ただの頭痛と一安心[exclamation&question]

みぽりんはやっぱりチェリーアイは引っ込んではくれず・・・[たらーっ(汗)]
午前中に病院へ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2日連続の病院でみぽりんはご立腹[ちっ(怒った顔)]
でも待合室でキャリーから出して抱っこしてあげたらたちまちご機嫌さんに[るんるん]
待合室にい他の飼い主さん達に口ぐちに「可愛い~[かわいい]」「きれいな猫さんやねー[exclamation]」と沢山の方に褒めていただき、はなちまのバ飼い主ぶりはうなぎのぼり、いや、鯉の滝登り状態[exclamation&question]

みぽりんは大人しく膝の上で”どすこい坐り”をしたり、オカンの顔に自分の顔をスリスリ~して甘えたり[かわいい]
自ら赤ちゃん抱っこをせがんだり~[ハートたち(複数ハート)]
そのたんびに周りから「いや~可愛いなあ」「見てーめっちゃ可愛い!」と声が飛び交って、ますますオカンは・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰宅してからやっぱり目を気にしてこするんで、うちにあるソフトカラーを着けました。
着けるの大変やったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
嫌がって暴れる暴れる・・・あの待合室でのきゃわいいみぽりんはいずこへ?????


DSCF3312-1.JPG
カラーのみぽりんも可愛い~[かわいい]

DSCF3314-1.JPG
前に進むのはぎくしゃくぎくしゃく・・・[たらーっ(汗)]

DSCF3315-1.JPG
って言うか、後ろ向きにしか歩けず[ふらふら]
どこかにおちりがぶつかったら前に進む→またバックする→どこかにぶつかる→前に進む
この繰り返しでした[バッド(下向き矢印)]

動画に撮ってみますたので見てね[映画]












この後しばらくしてからカラーは外したよ。
だって・・・トイレ出来へんって言うねんもん[あせあせ(飛び散る汗)]
今のとこ特に目を気にしてへんし、チェリーアイも無事?だす[手(グー)]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

きのぴた

みぽりん、待合室ではモテモテね~(≧▽≦)
…チェリーアイ、早くおさまりますように!
はなちまさんももう頭痛治ったかな?(T△T)
きのぴたの方は、北風になったらケロリんぱでした(^^ゞ


Xデーは変わらずのチョッキンデーは不明です(笑)
あ~、いまだに母が不安~(T△T)
そして新顔一匹はまだ居るのに、来るのはどんどん遅い時間ですぐ逃げるので、捕獲器しかけられん~!(T□T) 
くまった…。
by きのぴた (2010-02-27 23:46) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

みぽりん「可愛い!!」の絶賛嵐でございました^^v
ま、ほんまに可愛いから~!!→おいおい^^;
チェリーアイはいまのとこ治まってます。
はなちまの頭痛も翌日には治りました。
げっ?!
きのぴたさんはケロりんぱー;;
今は治ってますか??


きのぴたさん、いろいろとホンマに色々とあるけど。
無理しちゃアカンよーー!!
お母さまにも不安あるみたいやけど、こればっかりは仕方ないもんね・・。

新顔にゃんはひとまず先延ばしにするとかさ。
って言っても・・間際までバタバタしてるんやろうなあ。
とにかく!身体第一やからねっっ!!
by hana-chima (2010-03-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。