SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

それは何にゃ??? [獣達]

今日もオッサン同士[ハートたち(複数ハート)]


DSCF3236-1.JPG


ん?



DSCF3233-1.JPG
うーーんそのオテテは・・・・
よっつぃにおまじないかけてる[exclamation&question]
それともマッサージか・・・

かなりの間このままで寝てたで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

まるち

茶トさんとよつばさんは本当に仲がいいですね。
茶トさん、まだよくならないんですか?お互い病院通いは大変ですけど、頑張りましょうね。
はなちまさんはご自分の体調の事もあるしかなり大変でしょうけど、あまり無理しないでください。
でも、この格好かわいいです。うふふっ。
by まるち (2010-03-03 14:39) 

ちゃき

最高~♪
和むね~♪

よしよししてあげてるのか、それとも何かの
まじないか・・・

それとも愛の表現か??

なぞだわ~
by ちゃき (2010-03-04 17:25) 

kokopelli

なんでこんなに仲いいの?
かわゆす

うちのロシアンはオレオレ様様だから(>_<) 
むかしみたくみんなで仲良くしてもらいたいのに…
うらやましいです。


あいかわらずよっつぃは愛らしい!
おっさんとは思えません
by kokopelli (2010-03-05 01:41) 

nachura

仲良しさん、かわいい!
エリカラしてる子ってたまに聖人っぽく見えません?
(ほら、イエス様が頭の後ろにつけてる、アレです。笑)
なんか茶トさんがよっつぃにゴッドハンドでなにかを注入してるような・・・!?

by nachura (2010-03-06 07:06) 

きのぴた

なかなかコメント書けなくて…(T▽T)ゞ

偽サンちゃん、やはりオスで本日リリース。
雪予報が出て心配しましたが、夜にご飯食べて行きました(笑)
雪は降らなかったー♪

昨日は最後のパンダ月間と猫砂運び、本日はカリカリ一気作りで疲れました~(>_<)

茶トさん、よっつぃラブラブを通り越しすぎ?(* ̄m ̄)プッ 
by きのぴた (2010-03-07 23:45) 

hana-chima

まるちさんへ。

よっつぃは特に茶トさんに思い入れはないんやけど、茶トさんのよっつぃへの想い(重い?!!)はそれはそれは・・・^^;

茶トさん、まだまだ道のりは険しく厳しいようです;;
何とかしてやりたいと焦る気持ちを抑えつつ、気長にいくしかないようです。

いつもありがとうございますm(_ _)m
低いながら安定してきてるので、もうこのまま低空飛行で生きていくのかな?とも思ったりしてます。
体調は良い日がほとんどなんで、大丈夫ですよ^^

このショット、本当に撮れて良かった~!!!
しかし・・一体なんでこうなったんか????
むふふふ^^
by hana-chima (2010-03-08 00:27) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

へへへへへーー^^
なごむっしょ??
しかしこれ見た瞬間は笑うの堪えるのに必死!
笑ったら茶トさん起きて、ダッシュで逃げるからね;;

んーーーきっと「ぼくが想うくらいに、よっつぃもぼくの事想ってくれますように!!」って祈ってると、はなちまは考えてます・・・^^
by hana-chima (2010-03-08 00:29) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

仲が良いって言うより・・・
よっつぃは争いが好きでない。
茶トさんはまだビクビクしながらの生活なんで、よっつぃに守って貰いたい。
・・・きっとこれが現実かな?

ロシアンさんはオレオレ~やもんね^^
それもまた「ガキ大将」ぽくて素敵やで~♪
また月日が経てば少しずつニャンズの中も変わってくるんと違うかな??
ちまきさんは誰とも添い寝したがらんかったけど、最近他にゃんとくっついて寝たりしてるし^^

ぷぷぷ^^
愛らしいよっつぃ?!!
かなりのオッサンやねんけどなあああ・・・^^
by hana-chima (2010-03-08 00:33) 

hana-chima

nachuraさんへ。

コメントありがとうございます^^

仲良しさんと言うか・・茶トさんのよっつぃへのストーカーと言うか^^;

エリカラ聖人!!!!?
あはははーーー^^
確かにちゅらさまは見える、見えますよっっ!!!
うちにはザビエルにゃんこがいるんですよ!
まだアップした事ないんやけど。
近々アップしたいと思いますーー^^

>ゴッドハンドでなにかを注入・・・

はい。確かに注入しておりますよ^^
ってか洗脳かも?!
「よっつぃー!ぼく(茶ト)をもっと好きになってーー!!」って!!??
by hana-chima (2010-03-08 00:38) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

捕獲、お疲れさまでしたm(_ _)m

病院であれやこれやと思い悩むより、出来る事がある程度でも終了してたら気が楽やもんねーー^^

それにしても・・・相変わらず、いや、いつもより忙しいんじゃない??
ほんと近所やったら手伝えるのに・・・。

コメントなんて気にしなくていいんやからー!
ゆっくり休んでよ!!

茶トさん・・ついに強行手段かっ?!!
by hana-chima (2010-03-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連続通院あーあ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。