SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

横取り [獣達]

DSCF3390-1.JPG
ぐごごぉ~[眠い(睡眠)]イビキをかきかき寝ている よっつぃ[猫]


その姿をガン見[目]するちまきさん。
DSCF3389-1.JPG


穴が開くんとちゃうかいな[exclamation&question]ってくらい見続け・・・・
DSCF3391-1.JPG
気配でよっつぃさんも目が覚める[モバQ]


DSCF3392-1.JPG
見つめるちまきさんの気迫におされて向こうへ行くよっつぃ。
ほんま気が弱い[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3393-1.JPG
その跡をクンカクンカ


DSCF3394-1.JPG
で、ちゃっかり横取り。
いちおーもしかして元の場所で寝れるか?と淡い期待を抱いて戻ってきたよっつぃ・・・・撃沈[バッド(下向き矢印)]
よっつぃよ、この世はサバイバルなんや・・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mammy

(´▽`*)アハハ  この世ゎサバイバルw
淡い期待を寄せて戻ってきたのに、残念だったねぃ、よっつぃww
そこ、ストーブの真ん前で暖かそうだもんね
ちまきサン、狙ってたとか??( '艸')
by mammy (2010-03-26 00:50) 

hana-chima

mammyさんへ。

はいーこの世(ってか我が家は?)サバイバルだすぅ^^
気がよわよわのよっつぃやからね・・・戻ってくる時もコソッとやったり・・・^^;

ちまきさんは狙ったもんは逃さんからねー!
必ず自分の思った通りにしますから^^
by hana-chima (2010-03-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐち動画にゃり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。