SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ごっこ2 [みぽ]

今日も一日めちゃ暇でした・・・・[バッド(下向き矢印)]


忙しいにしろ暇にしろ極端なんはイヤやけど、もっと時間を忘れる位働きたい・・・・。



ごっこ2[手(グー)]



DSCF3517-1.JPG
「あたちはみぽしゃんにゃ。昨日の大福おじにゃんより、可愛い子にゃんのみぽしゃんを連れて帰ってーー[exclamation]

・・・・またそんな事して[ふらふら]


DSCF3518-1.JPG
「あ!おばしゃんおねーしゃん、連れて帰ってくれるのかにゃ[exclamation&question]


もーいいからーいい加減にしーやーー[exclamation]


DSCF3515-1.JPG
「絶対みぽしゃんの方が可愛いもんにゃっっ[exclamation×2]

何を張り合ってるんだか・・・。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

うーん、今はヒマで良いのかもよ?
体が仕事時間割に慣れてからで(笑)

って、きのぴたは一週間経っても、午後出勤にいまいち慣れてませんが(≧▽≦)ゞ

ごっこ遊び、きのぴたは箱に「拾ってください」まで入れれちゃいますが、何か?(爆)  
by きのぴた (2010-04-03 00:17) 

まるち

お仕事の復帰、おめでとうございます。
あまり無理をしないよう、そこそこに頑張って下さいね。

みぽりん、クロニャン便で配達してくれないかしらね~。^^
大福おじちゃんでもいいわ♪

先月から外にゃんの所によつばくんに似た子がご飯を食べにくるようになりました。
世間を渡り歩いてきたのか、かなり汚れちゃって折角のホワイトボディーがグレーに・・・。
ご飯いっぱい食べて一日でも長生きしてくれたらと思ってます。

by まるち (2010-04-03 07:38) 

mammy

あ~....時間が短く感じる仕事ってイヤかもw
程よくってのがなかなかナィですよね
(仕事だから当たり前か( ̄▽ ̄;A )
でもお仕事に復帰したばかりだし、身体が慣れてから
忙しい方が、身体も付いていくと思いますょ?^^

みぽりん。。。何を張り合ってるでつかw
ウチの仔もダンボール大好きですが、はなちまサン宅の
ニャン’sも同じですね♪
by mammy (2010-04-03 10:10) 

kokopelli

皆さんが書いているように、最初はひまくらいで体のためにはよかったのかもよ。

でも時間のたつのが遅いんですよね~~暇なときって…


みぽしゃん、拾ってあげたいけどチッコたれはすでにうちにいるからなーー(>_<) 
by kokopelli (2010-04-03 12:43) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

今だけヒマでなくってずっとー一年中ヒマなんですよね・・・^^;
ま、楽な方がいいっか♪って・・ヒマも辛いんよね。

きのぴたさんは午後からの出勤が続いてるんかな?
身体はどうですか?
良くなっていってますように!!!!

ごっこ。
うん、はなちまも書こうと思ったけどめんどっちくなって、そのままで~^^
by hana-chima (2010-04-05 22:42) 

hana-chima

まるちさんへ。

お祝いの御言葉ありがとう^^

ボチボチやっていきますーーー!

あららー!
みぽりん・大福おじにゃん、ご所望?!!
送らせて戴きますよーーー!
ぜひともアドレスをm(_ _)m

よっつぃ似のにゃんこさんがー!!!
慣れればゴロスリにゃんこさんかもっっ?!!
まるちさんの所でおいしーもの食べさせて貰って、せめてひもじい思いだけでもしませんように!!
by hana-chima (2010-04-05 22:45) 

hana-chima

mammyさんへ。

なかなかねーーー程よくってないもんですね;;
うん。身体は楽な方が助かるんやけど。
仕事は年中ヒマなんですよね^^;
ヒマな事程イヤなもんはないっっ!!!

ダンボールは皆にゃん好きやねーー^^
まだ中が入ってても無理やり入ろうとするしね^^;
新しければ新しい程ワクワクするみたい^^
by hana-chima (2010-04-05 22:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうですねーー、確かに身体にとっては楽な方がいいんでしょうね!
ヒマな時間に何してもいいんやったらなあ(爆

うへへへ^^
お粗相仲間としてどうですか?!
それか愛しのよっつぃはいかが?
by hana-chima (2010-04-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごっこごっこ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。