SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ごっこ4 [よつば]

仕事はめちゃヒマで時間はたっぷり~とあるのに[exclamation&question]
帰宅してからの時間がなさ過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

獣達のお世話が済んで、自分の晩御飯・・・・そんなもん作ってたら勉強する時間が遅くなって睡眠時間を減らす羽目になる・・・それはちょっちまだ体力的に自信がないから[ふらふら]

どこを省くかと言うと・・・・晩御飯が手抜きになるんですわ~~[たらーっ(汗)]
お惣菜はあんまし連日で食べたくないけど・・仕方ない[バッド(下向き矢印)]
6月の試験に受かる迄は、何とか頑張れ[手(グー)]この老体[パンチ]


「ごっこ」にはまだひつこく続きがあった[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3527-1.JPG
よ「何で誰もおいらを連れて帰ってくれへんのや??」


DSCF3528-1.JPG
よ「待ちくたびれた・・・・」


DSCF3529-1.JPG
よ「アピール度が足りてへんのかな??あーーひまーーー[モバQ]


ひ、ひまって・・・・。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

仕事中に勉強できれば一番時間に無駄がなくて
イィんですけどね(゚ー゚;A
仕事場で執らされる資格じゃないし
実家暮らしだったら家事やらないと~って心配もないけど
にゃん’sのお世話も食事や洗濯等やって勉強もだと
家に帰ってきてからが大変ですょねヽ(´Д`;)ノ
あまり無理せず、試験も一発で合格してた人もいたし
もしダメだったとしても出題される問題の傾向など参考にして
次頑張ればイィと思いますょ?^^
焦ると自分の生活リズムも体調も調子狂って良くないから、自分のペースが一番だと思います
夜ゎ寝て朝少し早く起きて勉強するとか....
夜ゎどうしても眠くなるから頭に入りづらぃときもあるし。

よつば君の箱からダラリ出てる手が待ちくたびれた感が出てますね~(´▽`*)アハハ

by mammy (2010-04-11 09:44) 

kokopelli

よっつぃ、けっこう立派な足してますね!
これはいいもんたべてるな~~??

おばさん拾いにいってあげたかったなー 

お勉強のほうはまだ1ヶ月以上あるし、頑張ってね!

仕事ヒマでもテキストそっとみてるわけにはいかないよねー…


by kokopelli (2010-04-11 14:23) 

hana-chima

mammyさんへ。

実は隙を見て?仕事中に勉強してます^^;
だってーーする事ないねんもん・・。
遊んでるよりマシやろ???
違うかっっ?!!

早起きか・・・。むむむ。
早起きは苦手なんですよね^^;
夜更かしの方が得意かも!?
徹夜は無理やけどね。

とりあえずよっぽどひどい進み方でない限り6月の検定は受けようと思ってます。
11月はそろそろ風邪引きさんがいるかも?しれんからちょっと怖いんよね。
それに11月まではあまりにも日があり過ぎて、ダラダラしそうで^^;

よっつぃ、全くもってヤル気のなさが現われてる手ですよね^^;
by hana-chima (2010-04-12 00:46) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃは巨大結腸症なんで腸管アシストとフィトケアαと言う粉を缶詰に混ぜてあげてます。
カリカリは腸管~オンリーじゃないと普通のカリカリあげるとてき面にうんこが出なくなっちまいます;;
なのであまりオイシーもんは食べれないんですよね;;

おばさんって・・・^^;
kokopelliさんはおばさんではないでしょう!!!!

実は最近、仕事中に勉強してます^^;
ま、長時間でなくチョコチョコやけど^^
練習問題とかやってます^^v
会社で進んだ時は帰宅してから楽ですわ~(爆
by hana-chima (2010-04-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごっこ3復職祝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。