SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

肌寒い日はくっつくに限る [里親さま募集]

いやー土曜日も休みやったから更新しようと思いつつ・・結局睡魔には勝てず[眠い(睡眠)]

夏みたく暑かったり、今日みたいに肌寒かったり・・・
もーやめてーーー[むかっ(怒り)]
身体がついていかんわ[たらーっ(汗)]

寒いと言っても暖房点ける程でもないし。
となると、くっついて寝るに限る[手(グー)]

DSCF3684-1.JPG
どうしてもこうも「オッサンず」はラブラブ[ハートたち(複数ハート)]だか??

しかーし[exclamation]
この組み合わせもあった[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3694-1.JPG
DSCF3691-1.JPG
よっつぃ・・顔がつぶれてる[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3696-1.JPG
床でもまったり~[かわいい]
そうそう、にゃんとも清潔トイレはあまりにもみぽりんに不評な上、毎日のように粗相されるんで普通トイレに変えました・・・一体このにゃんとも~をどうしてくれよう[たらーっ(汗)]
しかーし[exclamation×2]
そのお陰で普通トイレに交換した直後からピタッと粗相はなくなった[がく~(落胆した顔)]
交換してから、うーーんそうやな・・・2週間位経つかな?
粗相は1回もなしです。はい。

ま、そのお陰で可愛い敷物とか敷いてあげられるんやけどね[手(チョキ)]
みぽりんが嬉々としてトイレタイムを過ごしてくれるのがオカンは一番嬉しいよ[ぴかぴか(新しい)]

ポコりんですが。
DSCF3703-1.JPG
膝上にて甘えちぅ[黒ハート]

DSCF3700-1.JPG
おメメもぱっちり~[目]
可愛いくなったでしょ[exclamation&question]
毎日毎日元気いっぱい走り回って遊んでますよ[わーい(嬉しい顔)]
また動画[映画]も撮ったんで何とか近日中にアップ出来れば~と思ってます[手(グー)]


~卑しいシスターズ~

姉からの差し入れ。

DSCF3680-1.JPG
15日夜ごはん。

DSCF3681-1.JPG
16日夜ごはん。

DSCF3695-1.JPG
22日夜ごはん。

22日は姉の誕生日やったんで一緒に我が家でケーキを食べてお祝いしたよー[グッド(上向き矢印)]
DSCF3688-1.JPG
DSCF3689-1.JPG
ホールは大き過ぎるからカットケーキを2個ずつ戴きました[わーい(嬉しい顔)]
勿論プレゼントも渡しました[プレゼント]
ぴかさーーん、とっても喜んでくれましたよん[exclamation×2]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

あーん、やっぱりよっつぃーはかわいいねー!!
だれとでも仲良くなれるのかな? ええ子や~~

卑しいシスターズ、22日のメインはシチュー??
なぜこの容器なの??? 

とにかく食欲があるのはいいことです。
しっかり食べてもうしばらく、勉強頑張ってね!
by kokopelli (2010-05-24 09:15) 

mammy

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
寒い日ゎくっついて寝るに限る~♪
1つのお布団に3ニャン 可愛いっ(〃▽〃)
粗相がなくなって良かったですね!!!
それと~ ポコりん可愛いですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お膝にも乗って、お目々もパッチリ☆
ほんと、はなちまサンに出会えて良かったょ~!!!!!!

それと、お食事 どれも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
はなちまサン、いっぱぃ食べて体力付けてねっっ!!!
はなちまサンのご病気とゎ違うけど、ワタシも免疫力がなくてすぐ風邪ひいたり疲れやすかったりするんです。
医者からゎ 「食べてまず体重を増やして適度に運動もして体力をつけなきゃ」って言われてます(;´Д`A
それ聞いてから「やっぱ食って大事なんだな」って思うようになりました。
なのではなちまサンも食べれるときにいっぱぃ食べて、体力や免疫力付けて(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪
来月試験ですね。
試験ゎこれを逃したら一生ナィわけじゃないから、次があるさ的な感じで気楽さも大事ですょ^^
精神的に追い詰めるのも良くないですし....。
一発で受かればそれにこしたことゎナィし。
とにかく、自分を追い込まず無理せず頑張ってくださぃ!!!
あと、仕事・勉強・獣達のお世話などで忙しいのに
ブログ見に来てくれてありがとうです┏○ペコッ
by mammy (2010-05-24 22:35) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

また今更ながらのお返事です;;

よっつぃは基本、他猫に関心ないですーー^^;
でも威嚇したりとかはないし、くっついて寝たりもするんで、やっぱフレンドリーな方かな??

22日はビーフシチューです^^
姉が家で作って、はなちまのとこへ持ってきてくれるんやけど。これやったら直火で温められて、食べた後はポイっと捨てるだけ!!!ってな訳ですわ^^v

はい。食欲だけはしっかりあります^^
勉強の意欲は途切れがちやけど・・・^^;
by hana-chima (2010-05-31 23:18) 

hana-chima

mammyさんへ。

また今更ながらのお返事です;;

ホンマ粗相なくなって嬉しいです!!!!
って言うかそこまで嫌がられるトイレって・・・^^;
やっと暖かくなってきたけど、家の中はまだまだひんやり~って感じなんで、まだまだ猫団子が続いてます^^v

ご飯は美味しいですよーー^^
姉の作るご飯は薄味やけど、美味しいです!!
食欲だけはあるから・・・^^;
体力と免疫力はなかなかやけど、肉だけはどんどこ付いてってるような?!!

mammyさん、めっちゃ細いみたいやもん!
だって5号でしょ?!!!!
20代前半の時5号でした。・・・でしたって過去形;;
あーあ・・。

もうすぐ試験。
あともうちょい頑張ります^^

ブログはコメント出来てないけど、毎日お邪魔してます。
唯一息抜きでホッとする時間なんです^^
by hana-chima (2010-05-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポコりん♪近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。