SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

近況 [里親さま募集]

週末更新とか言いながら結局毎回時間がなくって更新できず[あせあせ(飛び散る汗)]

試験までもう2週間切りましたーーー[がく~(落胆した顔)]
過去問題やってるんやけど、毎回同じ問題で間違えるって・・・・[バッド(下向き矢印)]
引っかけ問題に引っかからへんでーー[exclamation×2]と勘繰り過ぎて単純問題も間違ったり[もうやだ~(悲しい顔)]

ただでさえ覚えも悪い・理解力も遅い・何より計算に弱いっっ[exclamation&question]はなちまは人より10倍も20倍も、いや、それよりもっともっと努力せんと人並みにならんから。
残りの日もコツコツとやるしかないねーーー[手(グー)]


獣達はめっちゃ元気です[グッド(上向き矢印)]
もちろん[exclamation]ポコりんもっっ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3721-1.JPG
きゅるぴーーん[ぴかぴか(新しい)]可愛い過ぎやん[パンチ]
この時よりもうちょい大きく成長されていますーー[グッド(上向き矢印)]

DSCF3727-1.JPG
ご対面ーー[exclamation]


DSCF3729-1.JPG
やっぱり食らいつくのはみぽりん。が、よっつぃが興味を示すのは想定外やったり[exclamation&question]

DSCF3718-1.JPG
ち、近すぎですーー[あせあせ(飛び散る汗)]

みぽりん以外のお姉さん方(ちまき・まりもーぬ・まみ)は威嚇しまくり[ふらふら]
茶トさんとよっつぃはたまーに興味を示して近づくと、ポコりんが怖がって逃げる[たらーっ(汗)]
ハナは・・・・熱烈ラブコール[黒ハート]を送るものの・・・やはり[犬]はまだ怖いらしい[バッド(下向き矢印)]
それでもめげず頑張るハナちん[手(グー)]



動画ですーー[映画]

疲れを知らんのかいつまでも遊び続け、ご飯も食べずひたすら遊び続け・・・この体力どーーなってんねん[がく~(落胆した顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

ご心配&念派ありがとうございました~m(_ _)m
お蔭様で、脱走猫は無事に戻りましたー!
何もなかった顔で、2階でくつろいでました(^_^;)
無事に帰れるように祈ってくれて、本当にどうもありがとうございました!(* ̄人 ̄*)

ポコりん、ハンサム度がどんどん上がってるね!(≧ω≦)b
うんうん、子猫の体力はマジで分けて欲しくなるよ(笑)
電池切れたようにグッスリ寝たい~!(≧▽≦)

試験、うまくいくように祈ってます!
でも無理しすぎないでね~(;^ω^A

会長の粗相、治まって良かったね!
でもトイレ掃除の手間は、元に戻っちゃったのね~(T▽T)
粗相治まったなら、やっぱりカエル送る?(*^m^*)
…家はまたやられそうだから、サンちゃんお婿に行くまで無理そうだ…(泣)  

by きのぴた (2010-06-01 19:58) 

kokopelli

ポコりん順調に成長中なんですね、最初の写真よりずいぶんかわいくなったね、それだけ外の世界は過酷なんだろうな…と思うとウルウル

人間座れないソファはイチゴ箱のおかげでなんとか粗相を免れていますが、昨朝はちょっと目を離したスキに私の起きたての敷き布団にやられました~~(´Д`;) 

ニャンさんのチッコはくさ~~っだからほんとに困りますよね、そちらは治まったということで何よりです。

試験あと少し、ガムバ!!!
by kokopelli (2010-06-02 08:32) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

本当に無事に戻って来て良かったですね^^
普段気を付けてても、いつ何があるか分らんもんね;;
とにかく良かったーーー!!!!

ポコりん、ますます成長著しいです^^
試験も合否は別として(爆!)ひとまず終わったんで里親さま募集開始せねばっっ!!

粗相。
あんなに”にゃん友~”を嫌うってどーゆー事?!
普通トイレも大きなトイレをどどーーんと置いてるんで前より個数は少なくなったから、まだ労働は楽になったかな^^

きのぴたさんとこもお粗相、やられてますね^^;
こればっかしはね・・・・^^;
by hana-chima (2010-06-14 22:37) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

この時より更に大きくなり、更にパワーアップしてるポコりんです^^
どんだけ体力あるねんっ?!!って位凄い体力ですーー^^;分けて欲しいでホンマに・・・。

ソファ、箱でいっぱいいっぱいになってるもんね^^;
確かに人間さまは座れへんよね^^;

あう~お布団にだけは勘弁してほしいよね;;
うちもどんだけ布団にされて洗いまくったか・・。
治まってくれますように!

試験、終わったよーーー。
今度は発表まで憂鬱やわ~;;
by hana-chima (2010-06-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。