SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

洗濯機故障 [その他]

昨晩洗濯しようとしたら動かず・・・・。
仕方ないから風呂入ってからザンバラ頭のままで(勿論スッピンで[exclamation&question])近所のコインランドリーへ行って来たで[むかっ(怒り)]

今日修理依頼をしたところ明日になるとの事。
すぐに治るとは限らんからしばらくコインランドリー生活かっ[どんっ(衝撃)]

よっつぃ救急病院事件でほぼ徹夜してから体調優れず[バッド(下向き矢印)]
鉄剤飲んでるにも関わらず、かなりしんどい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どんどん疲れが蓄積されてて、ここ数日は睡眠取ってるのに仕事中に居眠りしてる始末[ふらふら]

ポコりんの募集投稿もせなアカンけど・・・
土曜出勤で日曜は又獣達通院・・何とか日曜には頑張らねばー[手(グー)]

今日はコインランドリー、やめとく。
汗かいた服はその日に洗いたいけど、今日は早く横になりますわ[モバQ]

皆さまの所へもコソッとお邪魔だけさせて貰いますね。
不義理でごめんなさいっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

車の次は洗濯機ですかー
ほんとにだめになるときって次々なるんですよね(´Д`;)

ついてないときってあるよね、なんか私はそういうときは自分ではドツボにはまってるなぁと思い、アクションをおこさないでひたすら抜け出すのを待つことにしています。
はなちまさんはどうですか?


お体だけは替わりのないもの、どうぞくれぐれも大事にしてください。
ブログ拝見しているとのほほんぼけーっと暮らしているわたしにくらべるとずいぶん『濃い』毎日のようなのですごいなと尊敬してました。

試験も終わったし、しばらくゆっくりしてね
by kokopelli (2010-06-17 23:08) 

きのぴた

あああ、倒れないようにね~(T△T)
睡眠不足、なかなか解消できないもんねー!
休みもイロイロありすぎて。
なのに土曜出勤なのね…(>_<)
ううう、日曜の病院、あまり混んでない様に祈ります~(T人T)
何より、皆、経過良好になってますように!

洗濯機…、毎日のフル稼働がきつかったのかしらん…(T▽T)
んー、すぐに直るのだと良いけど…。

by きのぴた (2010-06-19 00:05) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

次から次へと・・・とほほほ;;
洗濯機も直ぐに治ったんで~コインランドリー生活は1日で終了^^v

どつぼ。
うんうん、そう!どつぼ。にはまってる!って実感する時ありますよーー。
これって焦って動きまくると更に泥沼化するんよね^^;
はなちまは。。うーーんいつもどうしてるかな?
今回は特に何か抜け出そうとアクションはしてないけど。
kokopelliさんと同じく首をすくめてやり過ごしてるかな??

「濃ゆい」日々はどうやら今日で終わりかな?
今度の週末からは自分の通院と家の片付け位で済みそうなんで、ようやくゆっくり出来そうです^^

by hana-chima (2010-06-20 22:17) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

日曜日は前もって予約してたんでほとんど待たずに診察して貰えました^^v
この頃は予約してから行く事にしてます。
ただ待つ時間がもったいなくて・・って言うか時間足りんしっっ(爆

おかげ様でまりもーぬさまは通院卒業。
今食べてる療養食がなくなれば、皆と同じ療養食に戻れます?!・・・どっちにしても療養食・・・^^;

洗濯機も直ぐに直りましたよーー^^v
ああ、良かった良かった^^
by hana-chima (2010-06-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。