SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

激動の3日間~土曜日 [獣達]

土曜日。

午前にまりもーぬさん・このみちゃん・ポコちゃんを病院へ[病院]

まりもーぬさんは膀胱炎が良くなるどころか石が出来てる始末[バッド(下向き矢印)]

このみちゃんの耳も相変わらずで投薬を止めるとものごっつ耳を掻きまくる・・・[ふらふら]
なのでまた薬を出して貰うことに。

ポコちゃんはうんち持参で~[わーい(嬉しい顔)]
検査結果は何も出ずーー[手(グー)]
ワクチン1回目プチッとして貰いました。

この後よっつぃのお見舞いに。
デカイので犬用ゲージのデカイのに入ってた[たらーっ(汗)]
朝からご飯を自発的に食べ出し、元気もあるみたいなのとあとトイレをしたがらないのでもう退院してもいいよーーと[グッド(上向き矢印)]

一旦まりも達を連れて帰り、よっつぃ用の大きいキャリーを持って又病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
帰りの車の中で盛大に放尿していたのは言うまでもない・・・・[わーい(嬉しい顔)]

1泊の入院で済んで良かったーー[exclamation×2]
この後ご飯もいつも通り食べてくれてるし。

今日(月曜)血液検査の結果が留守番電話に。
膵炎の症状は見受けられず体調に変化がなければ回復に向かう事と思います。と。
えーーっとエイズは大丈夫ですかいな??
じゃ、一体どうしてこんな事になったんですかいな????
又日曜にまりもーぬさん・このみちゃん通院やからその時に詳しく聞いてこようと思います。

ひとまず安心か?安心していいんかあ?

DSCF3583-1.JPG
「僕なぁ、しんどかってん」

DSCF3584-1.JPG
「見ての通り、僕、めっちゃ華奢やろ?」

DSCF3585-1.JPG
「きっと病弱やねんわ・・・うん。これからはガラスを扱うようにお世話してもらわなアカンわ!!」

・・・よっつぃよ・・・・・[パンチ]


さっき簿記の回答速報見たら・・・・
やっぱいっぱい間違ってる[もうやだ~(悲しい顔)]
あーーーまた勉強の毎日やろうか・・・
って言うか数字嫌い(爆
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

まりもーぬさま、結石の石だったのね…(>_<)
うう、せめて砂程度でー!
PHコントロールが皆の主食になっちゃったねぇ~(泣)

よっつぃも、原因不明?Σ( ̄□ ̄ ||
うう、元気になったのは良いけど、原因が分からないと困るよね!
まあ、エイズ発症じゃないのは嬉しいけどね~(^_^;)

よっつぃ…、ガラスのようにと云うより、ぼたもちのように?(* ̄m ̄)プッ
(一応、壊れやすいもの…笑)
by きのぴた (2010-06-16 00:10) 

mammy

激動の3日間でしたねー(;´Д`A
はなちまサンもお疲れでしょう....
でも一気に獣達の具合が悪くなるなんて....
「僕、めっちゃ華奢やろ」に笑ってしまったけど
(よっつぃゴメン@笑)
まりもーぬサン、結石でしたかーヽ(´Д`;)ノ
車も大変でしたがディーラーまで走ってくれて良かったですょ!!!
今ゎいくらかみんな落ち着いてるのかな???
はなちまサン、試験もお疲れ様でした
ゆっくり休んで(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪

by mammy (2010-06-16 21:49) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

それはそれは立派な?石でした;;
しかーーし!!
今日(日曜)病院で検査して貰ったら石はなくなってましたー^^パチパチ!!

今日からは又皆と同じ軽めの療養食に戻ります^^;

よっつぃも一過性の膵炎なのか?
慢性化してる膵炎なのか??
ちと不安ではあるけど、今後も体調を気を付けて見守っていきますー!
うん、エイズ発症でないのが嬉しかった^^

ぼたもち!!!
「僕はぼたもちじゃないー!セレブな僕は繊細やねんっっ!!!」だそうですわ・・・^^;
by hana-chima (2010-06-20 22:08) 

hana-chima

mammyさんへ。

ホンマ先週は激動でしたわ^^;
身体がもたんでアレが続くと;;

今日は久々に夕寝をちょこっとしましたー^^
歳のせいか疲れが取れんわ;;

今日の通院でまりもーぬさんは通院も薬も卒業!
あとはこのみちゃんだけ。
ようやっと落ち着きつつあるかな?

洗濯機も直ったし^^v
by hana-chima (2010-06-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。