SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日も動画 [みぽ]

えへへへー手抜きだすなあ[わーい(嬉しい顔)]


今日は撮りたてほやほやのみぽりん動画を~[映画]


ショートフィルムだよん[るんるん]
お腹のタプタプさに注目っっ[目]




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

きのうの動画といい、楽しませていただきました(^^)v

リアルなおしゃべりもなんかこっちと発音が違っていて、
新鮮な感じでした。

ちまきちゃんのよだれがサイコー!!
by kokopelli (2010-07-01 00:19) 

mammy

可愛いっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

写真もイィけど、やっぱ動画ゎ(・∀・)イイ!!
寝技だけど顔が真剣なとこがホント可愛い♪


by mammy (2010-07-01 21:13) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ありがとうー^^

おしゃべり・・・あははは^^;
馬鹿丸出しでお恥ずかしい限りでございます^^;
そうやねーイントネーションも言葉も違うもんね。

実はまりもーぬさんもちまに負けず劣らずヨダレは凄いんですよ^^v
by hana-chima (2010-07-01 22:29) 

hana-chima

mammyさんへ。

ありがとうー^^

いつも写真で見てても、動画見ると凄い身近に感じられません??

みぽりん、最近は手抜きか?いつも寝技っすー;;
もちっと動いて欲しいんやけどなあ・・。
by hana-chima (2010-07-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お魚戴きました~♪最近のポコりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。