SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お魚戴きました~♪ [獣達]

きのぴたさんから色々と戴いた中にジャンボお魚がっっ[exclamation×2]


このお魚はネコさん達のおもちゃを手作りされてる、ぴかさんの「猫の家」にて販売されていたものです。
お魚は現在在庫はないようですが、他のおもちゃも色々とありますので~[るんるん]

ちまきとまりもはまたたび大好きー[グッド(上向き矢印)]
動画撮ってみましただよ[映画]







アホみたいな声が入ってるから無音にしたかってんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
やり方がどうにも分からんかったのでそのままに[バッド(下向き矢印)]
あーあ・・・[ふらふら]




~卑しいシスターズ~

明日の弁当のおかず~[るんるん]
朝は戦場なんで夜の間に作って冷蔵庫へ。
ねぎ入り卵焼き[かわいい]
DSCF3784-1.JPG
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた


ちまきさん~! おヨダレがあふれまくり~!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
お気に召して嬉しゅうございます(*^m^*)

まりもーぬ様、カメラを気にされて大人し目だったとか?(* ̄m ̄)プッ

家もニップのでか魚、まだ健在。
…お婿入り道具に使えるのはいつだ…(T▽T)  

by きのぴた (2010-06-29 23:49) 

mammy

遅くなりましたが、簿記合格ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当におめでとうございますっっ!!!
大きいお魚さん、気にいったみたいですねww

毎日お弁当作ってるんですか?
ワタシゎ主婦にも関わらず夕飯すら手抜きww
あまり料理好きくなぃのょnヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by mammy (2010-06-30 12:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

めっちゃ凄い飛び散りようでしょ^^;
あ・・・・って感じですわ^^

お魚、大人気ですよーー^^v
ホンマにありがとうです!!!
まりもーぬさんは気にしぃやからねー^^
誰もいない時には彼女もヨダレだらだら~ですから^^;

お婿入り。
暑い季節は大きめの子は難しいね^^;
ポコりんも他の募集猫さんより大きいから全くスルーされてる^^;
by hana-chima (2010-06-30 22:42) 

hana-chima

mammyさんへ。

お祝いありがとうございます^^
何とか合格しましたよ^^

お魚さん、中にたっぷりとまたたび入ってるからね^^
「たまらんっっ!!」らしいですわ^^

一応お弁当らしきもの?は毎日持って行ってます。
会社の回りで買い物するとこがないんですよね;;
行く途中で買ったりする事もあるけど、高くつくしね。

はなちまも手抜きだらけ~^^;
ご飯食べるのは大好きっ!!やけど、作るのはホンマ苦痛以外の何物でもない・・・;;
手抜きしても旦那さまが許してくれたらそれでいいやんーー^^v
by hana-chima (2010-06-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸すわ~(汗今日も動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。