SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おっさんかっっ?!! [みぽ]

今日玄関に第二の扉が付きました~[exclamation×2]
これで玄関開けて風通し出来ますがな[手(チョキ)]

また写真撮ってブログに載せますわ~[カメラ]

さてさて・・・・
荷物が届き玄関で受け取っているとそこへ1匹の猫が[猫](うちの子です)
お兄さんの足元にスリースリーっと[かわいい]
宅配のお兄さん「信じられへん程の可愛いさですねーーーー[わーい(嬉しい顔)]」と満面の笑みで[exclamation×2]


そんな極上の褒め言葉を戴いたにゃんこは誰かな??

はいっ[exclamation]この方ですよーー[わーい(嬉しい顔)]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓






ああ・・・・まるでおっさんのようやん・・・・[ふらふら]
それでもこれも込みで”信じられへんほどの可愛いさ[ぴかぴか(新しい)]”やねんけど[ハートたち(複数ハート)]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

きのぴた

うひゃひゃ、そんなとこも可愛いですよ~、会長(≧▽≦)
リラックマの敷物がまたお似合いで♪
粗相がないと、可愛いもの気にせず使えるから良いよねぇー!(笑)
(あ、ゲロテロはあるか 笑)

下のポコりん、会長と並んでも負けない長さになってきたね!
かぎ尻尾の子は、あの長さでブンブン回すのがたまらんよね~O(≧∇≦)O
その魅力の分かる人と、素敵なご縁がありますように♪

よっついの背中を叩く音…、家でもよく鳴りますぜ…(T▽T)へへへ


寒い梅雨はもう来ないのかもですね。
もー毎日夏日でヘロヘロ~。
梅雨明けしたら、毎日猛暑日なのかと怖い(>_<)
冷房の調節が、微妙に大変だよね(;^ω^A
夏バテしないように、お互いに頑張りませう~!  
by きのぴた (2010-07-06 23:59) 

mammy

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いびきww そんなとこも全部含めてカワュィのよn♪
うちの子もときどきだけど、いびきかいて
大開脚で寝てます( ̄▽ ̄;A
ほんと、背中にファスナー付いてて
中から小さいオッサン出てくるんぢゃん!!?って
思うときがあるww

 ↓ 聖子ちゃんのライブ行く前貧血って。。。
大変でしたねー!!!
今ゎ大丈夫ですか!!? あまり無理なさらずに~ですょ!!
それと、ポコりん大きく感じますね~^^

by mammy (2010-07-07 01:18) 

アセラ事務局

初めまして!
ペット専用「アセラブログ」事務局です。

弊社猫ブロガーのロシアンさんのコメントから
こちらのブログに来させて頂きました!

是非、といってはなんですが
弊社の大好評企画ペット占いに
ご参加頂けませんか?
という旨をご連絡させて頂く為にコメントさせて頂きました。

もし!ご参加頂けるようであれば
http://fortune-yurika.a-thera.jp/
"応募する"ボタンより必要事項を明記の上
ご応募下さい!!

明後日9日(金)までにご応募頂ければ
次回のペットタロットに掲載させて頂きたいと思っております。

何かご不明な点
ご質問がございましたら
info@a-thera.netアセラ事務局宛まで
ご連絡下さい。

突然のコメント大変失礼いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。


by アセラ事務局 (2010-07-07 16:31) 

よねっち

こんばんは!すっかりご無沙汰しておりました(汗)

ポコちゃんの里親様募集のリンク、やっと貼らせて頂きました^^;

何か不備があったらゆってくださいましー
(いまだにブログのサイドバーとかの編集が苦手です^^;)

よつばさんもちょっと心配ですね。。。
はなちまさんも、体力を太陽に奪われる季節になってきましたから
どうぞお体にお気をつけて、ご無理なさらないようにしてくださいね。
by よねっち (2010-07-07 23:19) 

kokopelli

うひゃひゃ、みぽりーん、いびきかいてる!!
こんなかわいいこにスリスリされたら、宅配のおにいさんもイチコロですね!


あと、コメント欄にアセラさんからコメきてる~~
書いてみるもんやね 早速相談相談♪

by kokopelli (2010-07-07 23:39) 

おかる

みぽりん 下くちびるがかわええ~!

はなちまさん さびちょの事ではコメントありがとうございました。
色々考えればまた凹。。ですが。。
なんとか頑張ってます(^_^)

お陰様でしゃむちょたん正式決定しました。
訳あってベンガル君も加わり。。ちょっと心配も
ありますが。。ちゃんと見てくださるご家族なので
大丈夫だと思います。
応援してくださってありがとうございました!

ポコちゃん、かわいいですねー。
すっかり綺麗になちゃって。
素敵なご縁がありますように!
微力ながらリンクさせて頂きます!

蒸し暑いから体に気を付けてくださいね♪

by おかる (2010-07-08 00:30) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

粗相があると毎日気を抜けへんって言うか、変な緊張があったりしてね・・・;;
がっ!!!!
気を付けんとハナのシッコテロがあるから!
この前このリラックマの敷物(別のやつ)に大量にシッコしやがりましたーーー(怒

ポコりん、デカクなってきましたー^^
お問い合わせ1件もありませーーん!
ま、想定通り?!

今年はうちはほとんど冷房つけてない!
まだ大丈夫かな?
でも梅雨が明けたらそろそろクーラーさまの出番ですなあ・・ああ・・電気代が・・・。

夏風邪引いてる人も結構いるからね・・。
そんな中で働いてる割には頑張ってるなあ、私?!!!
きのぴたさんもムリしちゃーアカンよっ!!!
by hana-chima (2010-07-08 21:56) 

hana-chima

mammyさんへ。

確かににゃんこさんの中には絶対中におっさん入ってる子いるよね^^;
うちのポコりんは多分、いやきっと、宇宙人が入ってるかと・・・^^;

貧血は久々でした;;
鉄剤飲んでるんやけどこの時ちょうどアノ日やったからかな?ムシムシしてて暑いのと早足で歩いてたのが更に悪かったみたい;;
今はもう大丈夫ですーー^^v
ありがとうね^^

ポコりん、大きくなってますー^^
ご飯もよく食べるしね!(大人猫の分を^^;)
きっときっと大きくなるよーこの子は^^
by hana-chima (2010-07-08 22:00) 

hana-chima

アセラブログ事務局さまへ。

「アセラさん」を利用していない私が参加してもよろしいのでしょうか???

でも・・・とても嬉しいので参加させて頂きますね!!
ふふふ!
ありがとうございますm(_ _)m
by hana-chima (2010-07-08 22:02) 

hana-chima

よねっちさんへ。

わあーーん;;
こちらこそすっかりご無沙汰&読み逃げばかりでごめんなさい^^;

今回もリンクありがとうございます!!!
このみちゃんも貼って貰ったままですね^^;
不備などござりませぬーーーm(_ _)m

ほんとにそろそろ夏本番ですね!
あれから1年です。
ちょっちナーバスになりつつありますが・・・。
ヨロヨロと頑張っていきます!!
あ!よつばは大丈夫です!!
また詳細はブログにアップします^^;
心配かけてごめんなさいっっ;;
by hana-chima (2010-07-08 22:05) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

最初誰がイビキかいてるのか分からず????
イビキなのも気づきませんでした^^;
音のする方を辿ってみたら!!!
麗しいのみぽりんでした^^

誰かが来る度に玄関までお出迎えしてスリスリのご挨拶をしてますよー^^
大抵の方に喜ばれております^^v

アセラさんからのお誘いにはビックリしましたー!
うん、書いてみるもんやわ~^^
kokopelliさんのお陰やよ~~ありがとうね!
早速相談するよーーー^^
by hana-chima (2010-07-08 22:09) 

hana-chima

おかるさんへ。

しゃむちょちゃん、おめでとうございます^^

おかるさーん!下唇に目を付けるとはお目が高いっっ!!?

里子に出しただけでも寂しいのに。
でも里子に行った子は会おうと思ったら会えるけど、さびちょちゃんは・・・・二度と会えない(この世では)から余計に想いが募るよね。
でも・・・これがさびちょちゃんの運命やったんよ。
はなちまが病気になったのも運命。
あの時こうしてたら。ああしてたら。
どうやっても結果はこうなってたんやと思う。
それが良い・悪いじゃなくって。
結果が全てやないよ!
その過程が大事。

だから、これからの毎日を一瞬一瞬を大切に生きて欲しいです。
泣きたい時はガンガン泣いて^^
感情を押さえちゃーアカンよ!!
頑張ろうね^^

リンク。
ありがとうございますm(_ _)m
ああ・・このみちゃんのリンク・・・;;
皆さんに貼って貰いっぱですな^^;

な、なんとかリンク外して貰えるように頑張る^^v

おかるさんも身体には気を付けてね!!
by hana-chima (2010-07-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた手抜きかっ?!!第二の扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。