SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

第二の扉 [獣達]

DSCF3843-1.JPG
渡り廊下から見た図


前からずっと付けたかった玄関用網戸?ちゃんとしたサッシで、網戸も取り外して洗う事も出来ます[手(チョキ)]
ルーバーは動かせんけどね・・・(安い方にしたからー[exclamation×2]

玄関扉を開けるとホンマによう風が通って涼しい[グッド(上向き矢印)]


DSCF3844-1.JPG
皆にゃん、涼みながら下から廊下をのぞいておりますよーー[目]

すっかり書き忘れてましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
よっつぃ、ご飯食べました[グッド(上向き矢印)]
[猫]らのご飯はカリカリと缶詰を混ぜ混ぜしたのやねんけど。
どうやら、カリカリが湿っとなった食感が気に入らんくなったらしい[ふらふら]
試しに缶詰とカリカリと分けてあげたら、時間かかるものの食べてくれるように!!
もーまた具合悪なって点滴せなアカンかとマジ心配したで[もうやだ~(悲しい顔)]
とにかく良かったーー[グッド(上向き矢印)]

色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございましたっっ[ぴかぴか(新しい)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mammy

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
立派な玄関用網戸じゃないですかーっっ!!!
玄関開けてるイィ風入ってくるときあるから
開けていたぃときあるけど無用心だから開けられずって事多いんですが、これなら大丈夫かな!!?
みんにゃ、玄関からの風を感じてるですね(´∀`*)
よっつい、ご飯食べてくれたんですね!!!
良かったぁ、ほんと良かった!!!
これから暑くなりますからね、少しでも食べてくれなぃとね。

by mammy (2010-07-09 00:07) 

hana-chima

mammyさんへ。

えへへ^^
立派ですか?!嬉しい♪
玄関を開けるだけでかなり風の通りが違うからねー!
下から少し廊下が見えるんで結構人気スポット化しております^^v

よっつぃ・・ホンマに良かったよ~!
もうマジでまた膵炎かっっ?!!!って焦ったし;;
でも気を付けて見てんとアカンわー。
by hana-chima (2010-07-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっさんかっっ?!!膀胱炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。