SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポコりん、順調^^ [里親さま募集]

ポコりん、ご心配おかけしております[もうやだ~(悲しい顔)]
応援・念派、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



昨晩寝る前に様子を見たら[目]


DSCF3885-1.JPG
体調悪かったらこんな格好して寝えへんよな[exclamation&question]


今朝も強制給餌等せねば!と思い朝5:30に目覚ましを・・・鳴って起きたものの又横になってしまい気づけば6時前[あせあせ(飛び散る汗)]
結局いつもと同じ時間に起床[バッド(下向き矢印)]

でもーポコりん、ご飯の用意してる時から台所に来て「早くーご飯ーー[exclamation×2]」と催促[わーい(嬉しい顔)]
ご飯も自分で食べてくれて、量はいつもに比べたらほんのちょっぴりやったけど。
それでもいい傾向[グッド(上向き矢印)]
ご飯後はすぐに猫ベッドに入って寝てたけど、はなちまが出勤する時に起きてきて鳴きながら甘えてスリスリ~[かわいい]
みぽりんと一緒に玄関でお見送りしてくれました[かわいい]


夕方もご飯少ないながらも食べてくれたそうです。
はなちまが帰宅したら起きててウロウロ~してました。

DSCF3888-1.JPG
はなちまの膝上にて[カメラ]


DSCF3892-1.JPG
気分良くなった?熱も引いたみたいやし[手(チョキ)]


DSCF3894-1.JPG
ゴロゴロ[るんるん]いいながらウトウト[眠い(睡眠)]


まだ少ししんどそうなので気を緩めず注意しながら様子を見ていきます[exclamation×2]
本調子まであともう少しーーー頑張れーポコりんっっ[手(グー)]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

mammy

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ポコりん、体長良くなったみたぃで
良かったぁ!!!
でもまだ本調子じゃなさそーかな?
ゆっくり休んで、いっぱぃ食べていつもの元気なポコりんに戻ってね~♪
コメント書くときにメアド書く欄なぃんですねー(;´Д`A
ちょっとはなちまサンに聞きたい事があったんですが....

by mammy (2010-07-14 21:46) 

hana-chima

mammyさんへ。

出来たて(書きたて?)ホッカホカ~のコメントあんがとーー^^

はい!だいぶ良くなってきましたよーー^^
そうなのーso-netって・・・使えない・・・^^;
なにかしら???
PCのメアドにどうぞ送って下さいなー^^
一番上にも書いてるけどここにも書きますね!

unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆→@)

by hana-chima (2010-07-14 21:51) 

nachura

よかった~!!
少しずつで良いから元気になってね、ぽこにゃん。
この時期は猫の風邪・肺炎の記事を多く見かけるように思います。
子猫さんはなおさら心配ですよね。

それにしても膝の上のぽこにゃん、かわいいですなぁ!
by nachura (2010-07-14 21:55) 

hana-chima

nachuraさんへ。

ありがとうございますーー^^

今もゲージで大人しくお休み中ですが。
ほんと具合悪いと分かった時のオロオロとしたあの気持ち。あれっていつまでたっても何回経験しても慣れないもんですね^^;

体調崩してすぐに病院へ連れて行けたのも良かったですー!

ふふふ^^
膝上ポコりん♪可愛いーでしょ?
最近は抱っこを少しイヤイヤするようになってきてね;;
少しずつ親?離れしていくのが寂しいですわ;;
何はともあれ、健康に戻るまでお世話頑張ります!!
by hana-chima (2010-07-14 22:01) 

kokopelli

ポコりんよくなって本当に良かったですねヽ(^。^)ノ

安心安心のかわいい寝相ですね

にしても、ポコりんのアンヨはぶっといなー
すてき男子になりそうですね!
by kokopelli (2010-07-14 23:01) 

きのぴた

良かったー! 熱が引いたのも嬉しいね♪
あとはまた、モリモリ食べて、いつものハイパーポコりんに戻りますように!(^人^)

あ、今日鉄剤速達で送りましたん♪
病院で出た分の、飲み忘れ分なんで、少しだけど(笑)
ポコりんの回復祈願オモチャも、届いたら使えるほど元気になってると良いなぁ~(*^m^*) 
by きのぴた (2010-07-14 23:33) 

mammy

昨夜ゎ長々とありがとうござぃました┏○ペコッ

話せて楽しかったです~♪(●ゝ艸・○)

あと、今さらですが【ステキ猫ブログ】に
リンクさせていただきました☆
by mammy (2010-07-15 00:47) 

ライラママ

ポコちゃん、回復傾向でよかった^^
仔猫が体調を崩すと、成猫より不安になりますよね。
とにかくよかったよかった^^
お大事にしてください。

はなちまさんも無理しないでね。
by ライラママ (2010-07-15 12:46) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はいーありがとうございますっ^^
かなり良くなってきました!
ちょこっと動いてるなあ・・・と思ったら次の瞬間には寝てたりもするんでまだまだしんどいのはあるみたいですが。

可愛いんやけどねー前は抱っこ大好き♪やったのがホンマ最近は遊ぶのが楽しくて仕方ないのか?
抱っこを嫌がる様になって;;
ああ・・代理母は悲しいです!

アンヨはめちゃめちゃ大きいですよ!!!
どんなに大きな男の子になるんかああ?
女子に優しい器も大きな男子に成長してくれるといいなあ^^
by hana-chima (2010-07-15 22:21) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

熱、下がったようです^^
ありがとうございますー!!

食欲はあるんやけどあまり量は食べれないみたいです。
少しずつ元気も出てきて走ったりもしてるんで、お薬終わったら又病院で診て貰います!・・先生変えようかな^^

鉄剤?!!!
送ってくれはったんですかっ?!
しかも速達で・・・;;
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
明後日の土曜日が又通院日なんで少し戴けたらそれでほんとに助かりますっ^^

回復祈願おもちゃ!
どんなのやろー?楽しみにしてまっす♪
いつもありがとうございます^^
by hana-chima (2010-07-15 22:24) 

hana-chima

mammyさんへ。

こちらこそ~とっても楽しかったです^^v
またお時間あればお話ししましょうね♪

「はなごん」リンクして下さったのですね!
ありがとうございます^^
あ!はなちまは既に勝手に「にゃんちゅちゅちゅ」リンクしてしまっていました^^;
事後報告でごめんなさいっっ(大汗
by hana-chima (2010-07-15 22:26) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ご心配おかけしてます;;
何とか回復してきましたよ!!
もう、子猫が具合悪いのって心臓に悪過ぎるっ;;
しかも急に前ブレなくいきなりダウン↓やし^^;

出して貰ってるお薬もきちんと最後迄飲ませて、来週に又病院で診て貰おうと思ってます。
気を抜かないようにせねばっ^^

はなちまの心配まで・・・ありがとうございますっっm(_ _)m
by hana-chima (2010-07-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポコ今日のポコりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。