SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日のポコりん [里親さま募集]

今日の夕方からめっちゃ凄いゲリラ豪雨やったなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど帰る時で駐車場で車に乗り込む瞬間(傘をたたんで入る瞬間)にダダッーーー[霧][バッド(下向き矢印)]

一瞬でずぶ濡れになってしもうたで[もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて皆さまにご心配戴いているポコりんですが。
まだまだ寝てる時間がかなり多いけどーほぼ7割方は良くなってるとみた[手(チョキ)]


今日は白くておっきなおじ猫たんと[るんるん]


DSCF3899-1.JPG
手と手を取り合って[exclamation&question]


DSCF3897-1.JPG
何だか仲良さげに見えるでー[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3898-1.JPG
よ・ポ「そーでもないでっっ[exclamation×2][たらーっ(汗)]
うん・・ポコりん、よっつぃを足げにしてるもんね[ふらふら]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ポコりん&よっつぃ、めっちゃ仲良さそぉだけど
よっつぃに乗っけられてる足が気になってましたw
よっつぃと並ぶとまだポコりん小さいですねww

雨、大丈夫ですか!!?
風邪ひかないように暖かくしてくださぃねー!!!
リンク、こちらこそしててくださったなんて
ありがとうござぃます♪(●ゝ艸・○)
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
by mammy (2010-07-15 22:49) 

ちゃき

ポコりん調子良くなってきたんだね。
はなちまさんも心配だったね。疲れてないかな?
人間でもバテるぐらいだから、子猫ちゃんには辛い季節だよね~。
早く梅雨明けして欲しいね。
ポコりんの里親探しのお手伝いをブログで。。。と思ったんだけど、旦那から『Y先生がブログ読んで、はなちまさんの生活ばれたら迷惑かけるんちゃう?』と言われ(^_^;)
それもそうかと。
だから陰ながら、猫好きな友達にアピールしときます。
by ちゃき (2010-07-15 23:44) 

よねっち

ポコちゃん、なんとか体調上向いてきたんですね。良かったです・・・(T_T)
はなちまさんも、看病疲れの出ないようご自愛くださいね。
by よねっち (2010-07-16 02:26) 

hana-chima

mammyさんへ。

ポコりんと仲良しにゃんこって・・・・いないかも?!^^;
もうほんま激しいからね^^;
皆にウザがられてますわー!
まだまだ小さいポコりんやけど、その内よっつぃの様に大きくなるかもねーー^^

雨は大丈夫でしたよ^^
風邪は引かずに済みました^^v

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
by hana-chima (2010-07-17 21:17) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

うん、すっかり良くなって以前の様に馬のように?走り回ってます^^
何の前ブレもなく急激に悪くなったけど、お薬あげるとこれまた急上昇で良くなりましたー子猫の生命力の強さやろうか??

梅雨。
ようやっと明けて洗濯日和の三連休になりそうやね!

旦那さんにも色々とお気遣い戴いて・・申し訳ないです;;応援ありがとうねーー^^
by hana-chima (2010-07-17 21:22) 

hana-chima

よねっちさんへ。

すっかり良くなって食欲旺盛・遊び上等??
ワンパクにもほどがあるやろっ!なポコりんです^^v

原因は一体なんやったんか???
一応まだお薬飲ませているので、なくなったら再検査で状態を調べて貰います。
原因が分からないのは不安です;;
また何か体調不良になるんちゃうやろか?と。
一過性のものでありますように。

私は大丈夫ですー^^
ありがとうございます!!
by hana-chima (2010-07-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。