SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マルガリータ [よつば]

今日も朝一番でこのみちゃんの膀胱炎の再検査へ[病院]

結果は全く良くなってなーーいっっ[パンチ]
なんでや[exclamation×2]
療養食食べさせて、薬もきちんと飲ませてるのに[バッド(下向き矢印)]
結石は出来てないものの血尿がまだあると[あせあせ(飛び散る汗)]
また1週間お薬です・・・って膀胱炎が治っても耳の薬は続くんやけどね[ふらふら]

さてさて、今日はよっつぃのヌード[exclamation&question]姿ですよん[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3926-1.JPG
ジャーーン[るんるん]


DSCF3925-1.JPG
DSCF3924-1.JPG
前と後ろは長手袋&二ーソックス[かわいい]


DSCF3929-1.JPG
DSCF3930-1.JPG
せくすぃーポーズもおてのもん[exclamation&question]


きわめつけはこれでしょう・・・
DSCF3927-1.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まぶしいわ~~[目]
これってはなちまのリクエストではありません[exclamation]
先生の感性ですからーーー[わーい(嬉しい顔)]


それにしても・・・9匹いる内のこのみ・よっつぃ・ポコ・はなの4匹は投薬必要とは・・・とほほほ[あせあせ(飛び散る汗)]
この前なんて朝、めっちゃバタバタしてる中で「あーまだ薬飲ませてへんっっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と慌てて4匹に薬を飲ませてから会社へーと飛び出して行った途中で気づいた・・・・ん?私の薬がまだやん?!
何事も時間に余裕を持たなアカンって事やね・・と反省しきり。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

kokopelli

うわぁ~それは大変ですね
みんなすぐにお薬のんでくれるんですか?
我が家は全ニャンお薬ぎらいなので、のませるのがないへんなんです(^_^;)

よっつぃの毛がり、おもしろーい!!
しっぽのさきっちょも残してあってかわいいです(^^)v


おっとぉ~~
はなちまさん、ご自分のお薬忘れちゃいけません!!
まだまだ暑いの続くようだし、健康管理気をつけてくださいね。
by kokopelli (2010-07-24 22:53) 

ちゃき

よっつぃさ~んセクシィ~(≧∇≦)
先生の感性って(^_^;)いやはや。
みんなでお薬とは、はなちまママもお仕事いっぱいですなぁ。
でもはなちまさんの薬はぜ~ったい忘れちゃダメだよぉ
by ちゃき (2010-07-24 23:52) 

mammy

このみちゃん、膀胱炎良くなってなかったですか....
血尿ですか....尿管とかゎ異常なし???

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
よっつぃ、セクシーすぎるぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
手足の長いソックスが(・∀・)イイ!!
ニーソックス、ルーズソックスでゎないのねw

そしてそして【ω】 (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
先生の感性、素晴らしい♪
( 'ノω')コッソリ  ホントにはなちまサンのリクエストぢゃなぃんですね?ww
バニーガールの後ろ姿っぽくも見えますょ
ぃゃぁ、深夜にセクシーよっつぃ、ますます眠れないw

はなちまサン、お薬ゎちゃんと飲んでくださぃねー

by mammy (2010-07-25 03:03) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃとポコりんは楽勝で飲ませれるし、素直に飲んでくれます^^v
が!このみちゃんとはなはかなり手こずりますわ;;
もう、毎回いかに上手く飲ますか!

よっつぃ、可愛いでしょ~♪
ラブリーなのがますますラブリー^^

そうやね。自分の薬忘れてたら意味ないよな^^;
自分の管理は自分でせなアカンもんね~^^
by hana-chima (2010-07-25 20:18) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

ふふ^^
せくすぃーでしょ!!!
いやーほんまに先生の感性ですわ^^
お迎えに行ったら「勝手にやったけど良かったかなあ?」って^^全然オッケーです!

病院通いも大変やけど、お薬飲ますのはもっと大変。
忘れたり誰かの薬と間違ったりせんように気を付けないとっっ!!!

ねーー!
自分の薬忘れてやがんのー^^;
これから1日分の薬を持ち歩く様にして忘れたら外で飲めるようにするわ!!!
ちゃきさんは忘れる事ない???
はなちまは実は結構あったりする^^;
by hana-chima (2010-07-25 20:21) 

hana-chima

mammyさんへ。

このみちゃん、お薬効いてなかったのか??
尿管は特に異常はないみたいですわ。
今度はお薬を変えてもらったんでこれが効き目があればいいんやけど。

よっつぃの生姿?!
よっつぃ的にはルーズソックスは嫌らしく「ソックタッチ買って来てや~」と言われたよ。
ソックスが下がらんようにヌリヌリしてるらしい^^

いやーお迎えに行って初めて「タマ」に遭遇しましてね。
先生の趣味?!!
チョイチョイと触って楽しんでますーー?!!
あまりにもせくすぃ過ぎて目が冴えてもうた?
鼻血出てへんか~^^

ぐぅぅぅ。
はい。これから1日分のお薬を予備で持ち歩いておきます!!!
by hana-chima (2010-07-25 20:26) 

きのぴた

通院お疲れ様ー(>_<)
うーん、このみちゃん、はやく血尿良くなりますように!

しかし、よっつぃ、せ~くすぃ~!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ナイス手袋靴下と、携帯ではよくワカランかった、タマタマのふさふさ!(* ̄m ̄)プッ
素晴らしいセンスですわ、マルガリータ~♪(笑)

薬飲ませる子が多いと、こんがらがるよね(;^_^A
でもはなちまさんのお薬も大事だから、忘れないでね~!
by きのぴた (2010-07-26 00:07) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

きのぴたさんも通院、大変でしょう。
お疲れさまです!!

このみちゃん、今回は膀胱炎の薬を違うのに変えて貰ったんで効き目があるといいんやけど・・。

ぐっへっへっ^^
毎日毎日触り放題?!のよっつぃ^^
いやーええですわーマルガリーター♪

薬、直ぐに飲まさんと後で~と思ってると忘れてしまうんよね・・・^^;
以後気をつけますーーー!!
by hana-chima (2010-07-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事退院しました!!夏のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。