SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夏のご挨拶 [ちまき]

今日も激暑かったですな[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

よっつぃにちなんで?カットに行って来たけど・・・また切り過ぎたかも[ふらふら]
毎回後悔してる気がするー[バッド(下向き矢印)]

首の後ろ焼けへんようにせんと[手(グー)]

夏のご挨拶ですが。
持参する品はこちらで・・・・

DSCF3911-1.JPG
ちまっきー[プレゼント]

DSCF3909-1.JPG
ち「どや??」


ユーキャンの箱がボロボロになったから会社でお中元の空き箱を見繕ってきました[わーい(嬉しい顔)]
これ、よっつぃバージョンとみぽバージョンもあります[るんるん]
皆さんどのお品がよろしいでしょうか~~[わーい(嬉しい顔)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mammy

ちまっきー、目が澄んだグリーンで綺麗だなぁ(●´艸`)
お中元でどちらへ行かれる?ww
ちまきサンゎ箱に入っても隙間があるのねw


by mammy (2010-07-25 21:10) 

kokopelli

あたしもmammyさん同様、ちまっきーの目がきれいだ~と見とれました。

1枚目のちょっと流し目っぽいのが色っぽいわ(^。^)

別バージョンもぜひUpしてね


by kokopelli (2010-07-25 21:13) 

きのぴた

ムフフ、お素敵お中元~♪

家の新しいお中元さんは、火曜あたりに一度仮退院予定ですー。
どうやら鼻水は、慢性化しちゃってるようなのでー(-ω-;)ウーン

ただ、ケージで寝る子が増えてるので、使えなくなったらグレられそうだ…(笑) 
by きのぴた (2010-07-26 00:09) 

ぴか

ちまきさんでお願いします^ー^
黒いクチビル・・・♪
浅い箱人気ですよね!?

よつば氏退院お疲れ様でした。
セクスィポーズで涼しくなったかな~。
ごはんおいしくなりますように!!!!!!

ウチでは茶色が暑さ負けしてます。
明日も暑そうだ・・・;;

はなちまさん自分の薬忘れないようにーーーっ

by ぴか (2010-07-26 02:43) 

hana-chima

mammyさんへ。

この目の色。
ブログにアップしてこんなに綺麗に撮れてると気付きましたよ^^
やっぱ昼間の自然光が一番キレイに撮れると思うなあ!

ちまっきーはドライブ大好きなんで結構遠くにお住まいの方の所迄行けそう^^v

ちまきさんは4キロないからね~。
細いのよ・・・。って言うか食が細いし偏食やしね^^;
by hana-chima (2010-07-26 23:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちまっきーの目の色を褒めて戴きありがとう^^
ふふ^^可愛いでしょ~!
ちまっきーも今年で6歳!
大人ですから~^^ん?おばはんですかっ?!!

今日はよっつぃバージョンですよー^^
顔は写ってないけど・・・^^;
by hana-chima (2010-07-26 23:06) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

さつきちゃんー火曜日に仮退院!!
ああ・・鼻水は慢性化しちゃってるか;;
でもお家で暮らして栄養もついてきたら少しはマシになるよ^^

ゲージは結構人気やもんね^^
ゆっくりのんびり~したい時に皆にゃん入ってるから^^
by hana-chima (2010-07-26 23:08) 

hana-chima

ぴかさんへ。

はいはい!ちまっきーで行きますよ^^
浅い箱もやけど我が家ではどんな入れ物?も人気かも!特にちまっき・・・^^

よっつぃ、特にお口を気にしてはいないんやけど。
でも相変わらず食欲がない。ないって言うよりあるんやけど、ご飯に文句タラタラ・・・・^^;困る!!

毎日毎日ホンマ暑いね。
猛暑ってこの事や!!!!

茶色さん、夏バテ???
ご飯ちゃんと食べて乗り切ってね^^

薬、気を付けますーーー!!!
by hana-chima (2010-07-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルガリータ夏のご挨拶2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。