SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

腹減った~;; [その他]

DSCF4387-1.JPG
見ての通り本日の晩御飯はえびフライ[グッド(上向き矢印)]
大・大・大・大・大好きで大・大・大・大・大好きなえびフライ~~[るんるん]
それなのに・・・たった2本食べたとこでご飯がお盆ごと吹っ飛んでいき[バッド(下向き矢印)]

犯ニャンはポコ[exclamation×2]
ひとり弾丸で走り回って卓上に凄い勢いでスライディングしやがったーーー[どんっ(衝撃)]


えびフライがっーー[がく~(落胆した顔)]
こんなに綺麗に並んでたえびフライが全て、他のご飯も全て床に叩きつけられ・・・皿は割れ、そうめんの麺つゆとサラダのドレッシングが混ざりあい、それはそれは地獄絵図となり・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

猫タワーの下やテレビ台の下にも滲み滲みしてたから、いちいちどけて掃除しましたよ[パンチ]
くっそーーー[むかっ(怒り)]
姉と二人汗ぼとぼとになって掃除して、晩御飯はなし[たらーっ(汗)]
ああ・・・腹減ったなあ・・・。

何にも家にないねん[バッド(下向き矢印)]
ラーメンあるけど暑くて食えるかっ[パンチ]

今日寝れるかな[exclamation&question]


えびフライ・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

嗚呼....美味しそうな夕食が。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

全て床に叩き付けられ地獄絵図....
片付けが大変そぉですね(-_-;)
凄い勢いでスライディングって、せめて床でやってくれれば良かったものを何故に卓上に.....
元気なのもたまに傷ですね

はなちまサン、何か食べましたか?

by mammy (2010-08-04 23:44) 

kokopelli

超悲惨な地獄絵図(´Д`;) !!
なのに、ブログ読みながら笑ってしまったー!!!
はなちまさん ごめんねー

やはりテーブルマナーを教育しておけばよかったのか…

しかしはなちま家、kokopelli家ともに時すでに遅しかも…ですね (>_<) 

はなちまさん 今晩寝られるかなあ…
by kokopelli (2010-08-05 00:05) 

hana-chima

mammyさんへ。

あやつ(ポコ)、わざとスライディングとかしてるみたい?!きっと楽しくて仕方ないんやろう・・・^^;

片づけ。
死ぬかと思ったよ・・まず姉と二人、呆然としてる時間が長かった^^;
拭いても拭いてもドレッシングのにおいが取れん!!!

結局片づけ終わった時間も遅かったし汗だくでまず風呂!あがってからアイス食べて寝ましたー;;
by hana-chima (2010-08-05 22:34) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いいよー^^
はなちまも自分のブログじゃーなかったら笑ってるもん^^
一日過ぎれば笑い話ですわ^^

テーブルマナーは無理ですわ^^;
今更って言うより元々私はするつもりもないしね。
猫はそーゆー生き物だと。
犬は違うから机に乗ると怒るんやけどね^^;

kokopelliさんも食事してる時は気を付けてね^^
はなちまに言われたかぁないと思うけど^^;

寝れたよーー^^v
片づけで疲れ果てたのか?!
すぐに泥のように眠りました;;

by hana-chima (2010-08-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日の疲れリベンジ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。