SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

残暑お見舞い申し上げます [みぽ]

PC横のプリンター上に置いてある箱。
これで3代目(この箱もすぐダメになってもうて、現在は4代目である)

3代目は赤い箱でちょっちオサレ~[ぴかぴか(新しい)]


今回一番乗りは・・・・・

DSCF4422-1.JPG
三毛柄のこの方。

DSCF4420-1.JPG
「暑いでちねーーー[exclamation]

DSCF4415-1.JPG
「みなちゃま、いかがお過ごちでちか?」

DSCF4421-1.JPG
「みぽはねー最近連続でガキ猫が入ってきてねーちょっちお疲れにゃ[バッド(下向き矢印)]
みぽりん・・・結構口が悪いんや・・・[がく~(落胆した顔)]


DSCF4413-1.JPG
「キメっっ[かわいい]
きゃわいいいーーーーー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


~卑しいシスターズ~

土・日・月・火と姉のヘルプなしの4日間であった[あせあせ(飛び散る汗)]
土は姉と一緒に中華宅配。
日は冷蔵庫の中の物をテキトーに漁り。
月は友達とパスタ&ピザ。
火・・今日は。

DSCF4512-1.JPG
作ったのは鮭を焼いただけ~[わーい(嬉しい顔)]
左上はお惣菜買って来た。

DSCF4513-1.JPG
上は大根のお漬物・真ん中はかぼちゃのお漬物!・下はトマト
全部戴きました~~Sさん、ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

かぼちゃのお漬物、美味しいーーー[手(グー)]ほんとは今週土曜日が通院日やってんけど。
今の病院に変わってからマルクをしたいと言われてて。

平日の休みはないんで(とりにくいとも言う[たらーっ(汗)])お盆休みの今日にお願いして、ついでに診察もして貰いました。


マルクは2回目やけど流石に緊張・緊張[ふらふら]
する前に血圧測ったら[右斜め上][右斜め上]
看護師さんに「緊張してるんかな?高いわ~」と。とほほほ。

今回は痛かった[バッド(下向き矢印)]
麻酔するんで大丈夫やねんけど、前の病院では骨髄を吸い上げる時も別に痛みはなく。
何かひゅっーーーと身体から出ていってる感覚だけやったのが・・・。
今回は痛い[exclamation×2]
2回骨髄採ったんやけど又痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

し、しかも先生曰く「今日は生検も」って[がく~(落胆した顔)]
骨髄を少しとりました・・・これがめっちゃ痛かったで[バッド(下向き矢印)]
「痛かったら言ってね」って言うから「痛い」って言ったら「我慢してー」[exclamation&question]
あうあうーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

今も痛い[どんっ(衝撃)]
前はこんなに痛くなかったーーー[exclamation×2]
ま、前は入院してたから終わった後は安静にしてたけど、今はあれこれ動いてるからかな??

マルクはもう嫌です・・・って定期的にせなアカンのかなぁ。

血検の結果。

WBC 2200 ちょいと上昇[右斜め上]


PLT 75,000 横ばい→

HGB 12.8 横ばい→

HGBは鉄剤のお陰で一応ギリで範囲内です[手(チョキ)]


先生は特に喜んではなかったけど、白血球が少し上がったのが嬉しい~[るんるん]
2000台なんていつぶりやろう[exclamation&question]


マルクしたから今日は風呂アカンってーーー[exclamation×2]
ありえんっっ[パンチ]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

mammy

焼き鮭、大好きっっ!!!
ってかどちらかというと肉より魚派なワタシw

あー、お盆休みに検査するって前に言ってましたね
痛かったら言ってねって言うから言っても「我慢して」
歯医者と同じですねw
でもWBCが2000台でちょぃ上昇とのこと
他も横ばぃだけど、下がったり範囲外じゃなかったから
良かったですょ
この猛暑でお風呂入れないのゎキツイですね(-_-;)

by mammy (2010-08-17 22:17) 

kokopelli

みぽりん…お口はワルイけど、かわいいわ~~
5枚目の写真なんてなに?! かわいさバクハツだわね(^^)v

さてさて赤いハコ、何日もつでしょうか??

ごはんおいしそうですね、お漬物の入っている小鉢、私の好みですわー

検査、大変でしたね。 
マルクは下手な人にかかると痛いですからねー
私ももうやりたくないです。

お疲れ様でした。

この暑さでお風呂×はきついね、
ありえんわー(`Д´)


by kokopelli (2010-08-17 22:18) 

きのぴた


あらら、みぽりん。もしかしてお若い二人の激しい遊びについていけなくて、すねてる?!(≧▽≦)
にゃんこ大好きなくせに~♪

箱探し、ご苦労様です(笑)
でもこんなにでろり~んと寝てくれると苦労の甲斐があり?(*^m^*)
最後のみぽりんはラブリーO(≧∇≦)O

うにちゃんバナー可愛いわ~!さすがぴかさん!
ポコりんのバナーも、去勢済に直さないとですね(;^ω^A
お盆が過ぎて、涼しくなってきたら、募集の方もまた見てくれる人が増えるのかな?
二人共素敵なご縁がありますようにー(^人^) 

家のさつきちゃん、本当に何されても他の猫はスルーしてます!
全然興味ないのか?!w( ̄▽ ̄;)w  
by きのぴた (2010-08-17 23:28) 

ぴか

ああああ、マルク痛かったですか;;
明日マシになってるといいけど・・・;;
とりあえず無事に済んで。
白血球上昇♪
よかったです。

バナー気に入ってもらえてよかったです^o^
ピッタリの方の目にとまりますようにー!!
by ぴか (2010-08-18 03:01) 

もこりん

あら、みぽりんたら!
お口がわるぅ~ざますよっっ(* ̄m ̄) ププッ
でもキメ☆のお顔がほんとウルウルのキュンキュンでかわゆーい♪♪
箱でウネウネも、ピンクの唇がらぶりぃーに呼んでるわー(笑)

検査、痛かったんだねー(;´Д`A ```
検査ってだけでも憂鬱だったりするのに、さらに痛いときちゃ、、、トホホ
お疲れ様でございました~!
でも白血球の数値が上昇~良かったね~~(´ー`)ノ”
お風呂は・・・ビオ○さらさらシートで我慢するしかないかっっ=3
by もこりん (2010-08-18 14:25) 

hana-chima

mammyさんへ。

えっっ?!
ラーメン大好きっ小池さん^^なmammyさんはてっきり肉が好きかと・・・・勝手に思ってたよーー^^;

はなちまは魚も好きやけど・・・・
肉大好き!!!!
揚げもん大好きっっ!!!!

とりあえず今年はもうマルクせんでいいんで~^^
また来年はすぐにやってくるやろうけどね^^;

風呂入れんのはキツカッタ;;
頭と足は洗ったけど。
後はBanのシートで拭き拭き♪
by hana-chima (2010-08-18 22:36) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

みぽりんは可愛いですよ~^^
勝手に口悪くしてるけど^^;
実際はものごっつい可愛い声で鳴く、ぼってり可愛い子ちゃんです^^v

この赤い箱は確か数日でさよなら~したような・・・。
現在は違う箱です^^;

お漬もん入ってる小鉢は大小バラ売りな上にあまり安くもなかったんやけど、気に入ったんで購入しましたー^^

マルク、これから憂鬱になりそう;;
来年も又するんやろうなあああ・・・。

今朝起きたら自分が臭かった;;
by hana-chima (2010-08-18 22:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ねーみぽりん、あんなにお世話大好き猫さんやったのにね。
ポコの遊んで攻撃が酷くて、相手が嫌がっても全く気にせず執拗(それはそれはしつこい^^;)な態度に威嚇しまくりやった、みぽりん?!
威嚇する、みぽりんにショックを受けたはなちまです;;

それからかなああ?
みぽりんが全く子猫相手にせんくなったんわ;;
何だか猫が変わってしまった様で悲しい;;

ポコりん、もう6カ月やもんね~しみじみ・・・。
何だかめっちゃ大きいですわ^^;;
まだまだ大きくなるんやけどねー^^

さつきちゃん、かなりマイペースさんやね^^
それはうちのちまっきーも一緒やけど。
年のせいか?穏やかそうな性格???
by hana-chima (2010-08-18 22:43) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ええ・・痛かったです;;
特に生検が;;

今日も痛かった。
きっと数日間は痛みが続くんやろうと思われます。
仕方ないねー必要な事やから。

白血球上昇はかなり嬉しい♪
一人小躍りしてたり~^^v

バナー、日曜日にはうにちゃん、ワクチン行く予定なんで募集記事の下書きせんと~!!!
by hana-chima (2010-08-18 22:45) 

hana-chima

もこりんさんへ。

かなり口の悪い子になってます^^
勝手な想像で~^^
ホンマもんのみぽりんは天然ボケの可愛い子ちゃんですよーーー!!

とりあえず検査は終わってホッとしてます。
痛いのはまだ続いてるけど。
ちょっち変な歩き方してる^^

白血球の上昇はマジ嬉しい♪
これが持続するともっと踊るーーー!!!
by hana-chima (2010-08-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休館日残暑お見舞い~おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。