SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

残暑お見舞い~おまけ [みぽ]

残暑お見舞いでチョロッと保護猫への意見なんぞ言いながら、うねうね~と箱の中で回転してるみぽりんを見てるポコりん[猫]

DSCF4424-1.JPG
ポ「・・・・・[目]・・・・」


DSCF4425-1.JPG
み「何や?何かみぽに用??」
ポ「・・・・・・・・・・・・・・」


DSCF4427-1.JPG
み「・・・・この子は・・・・・」



DSCF4428-1.JPG
み「どなたさんでしたっけにゃ??」


最近姉とはなちまの間でみぽりんのボケ猫さんごっこが流行ってたり~(気を悪くした方がいたらごめんなさいっっ)だってホンマに「あんた誰やったっけ??」って不思議そうな表情で人の顔をじっーーーー[目]と見るから[わーい(嬉しい顔)]



いやはや・・・。
昨晩は寝るのに往生しましたわ[たらーっ(汗)]
マルク痕に力が入ると痛いっっ[どんっ(衝撃)]
まずベッドに横になるのに思わず「い、痛いっっ[exclamation×2]」と声が出る始末[もうやだ~(悲しい顔)]
ようやっと横になったと思っても少し動かす度に痛くて声が出るし[バッド(下向き矢印)]

昼間も痛くて変な歩き方になったり[バッド(下向き矢印)]
絶対ヘタクソやで、あの先生[パンチ]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

たしかに…(´Д`;)
その先生へただと思います(>_<)

私がやったのはもう20年くらい前ですが、そのときでもそんなに痛くなかったよ。
医学の進歩はものすごいのに、先生の腕は…(汗
はなちまさんに同情いたします。
大事にしてね


みぽりん、ほんとに「あんたさん、どなたはんでしたっけ?」みたいな顔してますねー∵ゞ(≧ε≦● )

ポコりんまた大きくなった?
by kokopelli (2010-08-18 23:24) 

mammy

確かに「どなたさん?」って顔に見えるww
みぽりん可愛いなぁ(*^。^*)

昨夜ゎなかなか寝られなかったようですね(^_^;)
毎年マルクやってるんですか???
来年ゎ痛くなくやってくれる上手な先生だといぃですね^^
そうそう、ワタシゎ肉より魚派なんですょー
生もの&貝類、甲殻類ゎ食べられないので
焼き魚か煮魚ですね。
揚げ物ゎ胃が弱いのであまり食べれないです^^;
好き嫌いも多いから、ワタシと食事行く人ゎ
たいてい悩まれてます^^;
by mammy (2010-08-18 23:24) 

ちゃき

マルク痛かったかぁ(;_;)痛いよって主張した私の気持ちが分かって頂けたのかしら?!
ほんと先生によるんです(∋_∈)
お大事に。
でも癒してくれるみぽちゃんがいるもんね(≧∇≦)うらやましいわぁ
by ちゃき (2010-08-19 10:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

やっぱそう??
結構年配の先生で経験豊富なはずやのに?!
苦手な分野か?

確かに医学の進歩は認めるけど、全然進歩してない部分もあるしね~^^;
先生の腕は流石に無理かっ?!
日々切磋琢磨して戴かんと!!

みぽりん、今日もそんな顔してはなちまの事見てましたよ^^;

ポコりん、大きくなったでしょー^^
まだまだこれからやからっ^^v
by hana-chima (2010-08-19 22:22) 

hana-chima

mammyさんへ。

ちょっと個性的なみぽりんですが可愛いさは世界一ですーー!!って皆にゃん、それぞれに言ってるセリフ^^

発症したのが昨年なんで、昨年初めてマルクしたんやけど。恐らく毎年1回はするかも・・・;;
仕方ないねー必要な事やもんね。

いやーそれにしても好き嫌い多いね~^^
って、はなちまも多いんやけど。
mammyさんの嫌いなもんは全部好きなはなちま^^
毎日一体何を食べてるん?!
by hana-chima (2010-08-19 22:25) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

うんうん!
よく分かったよーーー!!
って事はやっぱS先生は上手なんやねーしみじみ・・。

今の病院はイロイロと気に入らん事が多いねん。
医療センターに戻りたいねん;;
悲しいわ・・・。

ちゃきさんも娘ちゃんも旦那さんもおるやん^^
旦那さん優しくて穏やかで素敵な人やし^^v
娘ちゃんも可愛いし♪
ふふふ^^
家族は有難いね!!
by hana-chima (2010-08-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。