SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夜景 [獣達]

※ドラマ仕立てなもんで今回は全て標準語ですー。

DSCF4609-1.JPG
よ「茶っ子さん、綺麗な夜景だね[夜]

茶「そうね・・・よつおさん」



DSCF4610-1.JPG
よ「・・・寒くないかい?もっとそばにおいでよ」

茶(照れながらも更にそばに)


DSCF4608-1.JPG
茶「ねぇ、よつおさん。隣の人こんな所で寝て大丈夫かしら??」

よ「酔っぱらいだろ?放っておけよ」


DSCF4611-1.JPG
み(ズピー[眠い(睡眠)]ムニャムニャ[眠い(睡眠)]


気持ち良さそうに寝てる、みぽりん。
又チェリーアイが出てしまって、昨日病院へ。
昨日はうにちゃんワクチン2回目とまりもーぬさん膀胱炎検査で予約入れてて、出掛ける時にふと、みぽりんを見たら・・・出てる[がく~(落胆した顔)]
なもんで、一緒に連れて行って処置して貰いました。

しかし・・・
麻酔かけた時にアレルギーを起こして呼吸困難になってしまい、アレルギーを抑える注射もして貰ったものの暫くしんどそうな様子やった。

先生からは「手術という選択肢も入れて見て下さい」と勧められた。
むむ・・・悩むとこやわ。
手術したら再発せえへんって言うんやったら考えんねんけど、結構再発してるみたいやからなああ。
でも又チェリーアイ出た時の処置はどうする?
管を喉に通しての麻酔??
どうしたもんか・・・・。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

よつお氏と茶っ子さん、LOVE×②ですね~♪
「もっとそばにおいでよ」だなんて(*ノェノ)キャー

その隣で寝てる酔っぱ....みぽりんw
「放っておけよ」って結構よつお氏男らしぃですね!!!
絡まれたら俺が守ってやるぜって感じ(人*´∀`)

みぽりん、またチェリーアイですか....
再発しないなら手術した方がイィんでしょうけど
再発率高いとなると考えちゃいますね....
麻酔での呼吸困難も辛かったでしょぉ、みぽりん。
帰ってきてからゆっくり眠れたかな?
by mammy (2010-09-20 19:15) 

もこりん

てか、酔っ払い!!!(≧∇≦)
酔っ払い近くで寝過ぎだよぉーーー
も少し離れたベンチでイチャついたほうがいいんじゃ・・・(笑)
よつお氏と茶っ子さんの連続小説キボンヌ(笑)
このふたりなら、いくらでもイチャイチャ話が作れそう(*`▽´*)ウヒョヒョ
たまにエキストラでみぽちゃんみたいに登場させて☆

それにしても・・・・
みぽちゃんの状況を想像してドキドキしちゃった。。。
麻酔もほんとは怖いものだものね、呼吸困難だなんて。。
手術も結局はまた麻酔を使うわけだし、、心配だよ(´・ω・`)
でもチェリーアイも可哀想だしね。。
by もこりん (2010-09-21 15:05) 

kokopelli

あれ~茶っ子さん♂では…??
でもなんだかいいカポーだわっ

みぽりん、心配ですね(~o~)

でも結構頻繁になるみたいだから、
よーく調べて手術も考えてみたほうがいいのかなあ…
麻酔が怖いね(*_*;
by kokopelli (2010-09-21 21:00) 

hana-chima

mammyさんへ。

ふふふー^^
ラブラブですよ~ま、大抵茶っ子さんの一方的な”愛”やねんけどねー^^

よつおさん、見た目ゴツイねんけど、強いかなあ?
どうかなあ^^;

みぽりん、病院ではかなりしんどそうで帰ってからも暫くは呼吸が荒かったです;;
少ししていつもと同じ様子に戻り、その後はゆっくり寝てました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m


by hana-chima (2010-09-21 22:08) 

hana-chima

もこりんさんへ。

何せベンチがここしかないもんで~^^;
大抵いつもこのメンバーで寝てるもんやから^^
いつも酔っぱらってるかのような寝相のみぽりん^^v
お?エキストラで出演希望ですかあ^^
ふふふ^^
楽しみにしててね~☆

みぽちゃんの呼吸困難は見ててホンマに辛かった;;
はなちまも入院してた時に一回点滴のアレルギーになって呼吸困難になったからあの苦しさは分かる!!
マジこのまま死ぬんちゃうかっっ!!?って思ったもん;;

これからどうするかちょっち考えます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

by hana-chima (2010-09-21 22:14) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そーですっっ!!
茶っ子さんは雄(性格には元雄^^)ですよー^^
でもいいのーー女々しい性格(爆)やから~♪
やたらと、よっつぃにベタベタしてるしね^^

みぽりん。
どうしたもんか・・・なかなか難しいです。
よっぽど頻繁にチェリーアイになるんやったら手術すんねんけどなあ・・。

調子良かったら何カ月もないしね。
むむむ・・・ってとこですわ^^;

ご心配おかけしましたm(_ _)m

by hana-chima (2010-09-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。