SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

草はむはむ~♪ [獣達]

姉に猫草を食べさして貰う、よっつぃとマミぺーさん。
(くちゃくちゃ噛むだけ噛んで、草をボロボロにするから~[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF4722-1.JPG


DSCF4723-1.JPG
よ「うんまいなぁぁぁー[るんるん]


DSCF4723-1.JPG
よ「もうちょいくれ~~[exclamation×2]


DSCF4725-1.JPG
マ「・・・くっちゃくっちゃ・・・うまい~[るんるん]




コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kokopelli

よっつぃったら上から見てもラブリー♪

草食べるとうちではもれなくエクソシストみたいな
ゲロ吐くお姿が見られるけれど、はなちま家ではどうですか??


お姉さまの陰にいるのはみぽりんかしら??

みんなかわいいのぉ~~
by kokopelli (2010-09-29 23:18) 

mammy

よっつぃ、横から見ても上から見ても可愛いっ(*^。^*)
長手袋、やっぱいつ見てもイィですね♪
マミぺーさんもその表情ww
相当猫草好きなのかな?ww

ウチの子は猫草食べないからなぁ(^_^;)
いつも毛玉ケアスナックとマメにブラッシングして毛玉対処してます


by mammy (2010-09-30 18:36) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ありがとー^^
よっつぃも「おいらってモテモテ~♪」って喜んでると思うわ^^

我が家でもさんざ、草をはむはむ♪した後・・・・あちこちでゲボごぼっー!!してます^^;

そうですよー!
姉に隠れてるのはみぽりんです^^

>みんなかわいいのぉ~~
ありがとうございます^^
どんな子も可愛いよねー!!
by hana-chima (2010-09-30 22:51) 

hana-chima

mammyさんへ。

どこから見てもおいらは素敵~☆
と鼻歌まじりのよっつぃ・・・^^;
かなり天狗になりつつあります^^;

マミペーさん、珍しくこの日は沢山草食べてましたよ^^
歯がほとんどないに等しいねんけど、はむはむ♪してました!

にゃんクンは猫草派やないねんや!!
うちも猫草派とそうでない派と分かれてます!
by hana-chima (2010-09-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわり?秋のおべんとシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。