SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お見舞い2 [保護猫]

今日もお見舞い行って来ました。
皆様の念派のお陰で、少しずつですが容体が上向きになってきています。
本当にありがとうございます!!

DSCF4836-1.JPG
昨日よりまた少しマシな様子。


DSCF4838-1.JPG
目の力が少し違う??


DSCF4840-1.JPG
カリカリ・・・。


DSCF4839-1.JPG
点滴はまだ外せないー!
血液検査の結果、血糖値70!!腎臓は18と基準値内^^v
血糖値も少しずつやけど上昇してきてる。
が、相変わらずご飯を食べようとしない・・・。
ミルクはよく飲むらしい^^
まだチビッコやもんね~^^

体温は36℃。
まだ低い。

下痢も投薬の効果か?
今日朝に下痢した以来とまってるらしい。
オシッコはきちんと出てるし!

それでも当分はまだ目が離せない状態には変わらず。

今日はちゃんとお守り持って行きました。
DSCF4834-1.JPG
自分で願いを書いた紙を入れるのだ。
看護師さんに託すと保育器の中に吊るしてくれましたー!

頑張れ!!!
まだまだもろ手を挙げて「万歳!」とは言えん状態。
心配には変わりない。

どうか皆様引き続き、このちびっこに皆様の超絶?強力な念派をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前は「ししゃも」にしようか?と思案中~^^



心ここにあらず。
これが今のはなちまの状態^^;

なので今朝通勤時、車のサイドミラーをぶつけて少しグラグラ~;;
か、金が・・・・。

クレジットカード(使ってないやつやけど)を紛失;;
恐らくETCカードの時と同じ古い財布に入れたまま捨てた模様。
しかもそれを今日気づき、先ほど紛失&停止処理を・・・^^;

すっかり遅くなってしまったー;;
ささ・・もう寝ますよーー!

明日木曜日は病院の夕診がないんで、昼間に姉にお見舞いに行って様子を見てきて貰いますー^^
明日は今日より元気になっていますよーーにっっ(祈

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

ちびちび、確かに目力出てきてるよ!
頑張れ~!
食べれなくても、ミルクは飲んでるなら少し安心かな?
早く点滴はずれると良いねぇ~!
家の黒猫見るたび、ぐおーと念派送ってるから!(笑)
ちなみに家の黒猫は四匹だから、かなりいってるハズー!(≧▽≦)

ん?女の子だけど「ししゃも」?
うにちゃん系列で、もつとゴージャスに「キャビア」とかどうでせう~?(笑) 
by きのぴた (2010-10-07 00:05) 

kokopelli

なんかちょっと元気になってる!!

でもまだまだ安心できないから、私も頑張るぞ!
(念波送るゾイ(^^)v)



な、なんですかーこのかわゆいお守り袋!!
しかも力強く美しいはなちまさんの字!!
これはよくなるしかありませんな!!


by kokopelli (2010-10-07 17:03) 

まるち

ちびちび、まだ細っこいですね。
お目目もまだ青い仔なのに、なんで危ない道路にいたのかと考えてしまいます。
はなちまさんに見つけてもらって、保護してもらってラッキーな子です。
子猫を引きつける人っていますよね。
はなちまさんみたいに。^^
この時期それは仕方ないかな。

眼力、強くなってると思います。
「あたち、頑張ってみるじょ~♪ きっとどこかにあたちのかじょくがいるの。」って顔してる。
点滴が痛々しいけど、がんばれー!
by まるち (2010-10-07 17:12) 

hana-chima

追い付きました^^

きのぴたさんへ。

ねー目力出てきてるよね???
思い過ごしやないよね?!

ミルクは飲んでるけど離乳食はイヤらしい^^;
でも食べてくれへんと又血糖値下がるし、腎臓数値上がる可能性あるし;;
何よりいつまでたっても退院出来へんしっーー!!!

あ!
実は女ではなく、男らし・・・^^;
多分男。
なんで「ししゃも」。
でもちょい呼びづらいかな??
んーもちっと考えるべ^^
by hana-chima (2010-10-07 21:29) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

少しマシになってるよねー?
でも仰る通り、まだまだ安心出来へん;;
ここで気を抜いてはイカンのです!!

お守り。
可愛いでしょ~☆
「開運」って書いてるけど^^;
でも願い事書いた紙を入れると願いが叶うって説明書に書いてあったから~^^

字。
めっちゃ大きいでしょ^^;
よく男の人の字みたいって言われます^^
by hana-chima (2010-10-07 21:32) 

hana-chima

まるちさんへ。

まだまだです;;
体重も全然増えず。減ってないからまだマシなんですけど。

どうやってあの場所にたどり着いたかは未だ謎ですが。
それでも無事に保護出来て本当に良かったです!!
色々な運が重なって本当にラッキーやったんやと思います^^

はなちまが子猫を引き付けるとは特別思いませんが・・。
でもポコりんから始まって、ここんとこ立て続けではありますね^^

子猫には本当に頑張って欲しい!!
本猫が「行きたい!!」って強く思ってくれないと。
まだしんどいのか?
点滴も特に嫌がる様子もなくされるがまま。
強制給餌は嫌らしいけどね^^;

どうぞこれからも、子猫に念派をお願いいたします!!
by hana-chima (2010-10-07 21:37) 

太っちょの母

良かったです。:)
少しずつでも元気になってくれて。
確かに目力が出て来ていますね。
本当に野良猫として生まれた仔猫が
お外で生きていくにはあまりにも過酷過ぎて。
救われた命。これからは幸せにならなきゃ。:)
by 太っちょの母 (2010-10-08 06:26) 

hana-chima

太っちょの母さんへ。

ご心配戴きありがとうございます!

この子は小さ過ぎて一人ぼっちではお外で生き抜いてはいけなかったと思います。
母猫とはぐれたのか?
何も分かりませんが、確かなのはこの子は「今、生きている」って事です。

何とか危機は脱したけど、気を抜かずお世話したいと思います。
by hana-chima (2010-10-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞い秋のおべんとシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。