SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お見舞い3 [保護猫]

今日のお見舞いは姉に行って貰いました。

が、写真なし?!
携帯持ってるねんから写真くらい撮ってきて欲しかった・・・・;;

特に昨日から比べて変化はなかったらしい。
相変わらず寝てばかりでまだしんどそう。
ご飯も食べようとしないらしい・・・。


うーーん・・・。
どうしたんやろう??


このままご飯食べてくれへんかったら退院出来へんやん?!
あうあうーー;;


明日は又はなちまが帰りにお見舞い行って来ます!!!

↓  ↓  ↓ にもブログアップしてるんで良かったら見てね~^^
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

うーん、200グラムだと普通は離乳前だからねぇ…。
まだご飯が認識できないとか?(T△T)

ミルクだけでもしっかり飲んでね!
早く点滴じゃなく、口からウマウマ食べれますように~(T人T)

↓…ちまっきー弁当持ってったら、眺めてて仕事にならず、
目は満腹だけど、お腹は減りそうだー!(≧▽≦) 
by きのぴた (2010-10-07 23:47) 

kokopelli

心配だなぁ…
まだまだひとやまふたやま大変そう…

でもしっかり飲んでたくさん寝て体力取り戻してね!!
ほんとにはなちまさんに出会えてよかったね(´Д`;)


ちまっきーのはおかかをたくさんまぶした猫まんまを
思い出したよ! 
夜中なのにおなかすいてきたーー!(*^_^*)


by kokopelli (2010-10-08 00:38) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

体重はご飯食べれてないから少ないけど、歯は綺麗に生え揃ってるんで離乳開始の時期ではある様です。

この時はまだしんど過ぎてご飯食べる気力もなかった様子;;
現在はパクパク♪食べてくれてます^^v

ちまっきー色はこんがり~コロッケ色~♪
ってなもんで、思わずパクッ!!


by hana-chima (2010-10-11 20:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

何とかひとやま・ふたやま超えました(本猫が!!)
ほんと生命力のある子でホッとしてます^^

でもまだまだ体重増えて軌道に乗る迄は安心出来ない~;;

ちまっきーは最近冬支度で夏の頃より毛がフワフワ。
余計に美味しそう~?!
by hana-chima (2010-10-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。