SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お見舞い4・5 [保護猫]

昨晩は週末で休日前日となると、すーーーっかり気が抜けてしまい。
挙句の果てに夜9時頃には猛烈な睡魔に襲われて早々に床につかせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]


勿論昨日も保護猫ちゃんのお見舞いに行って来ましたよ。

動画撮ってきましたー[映画]



もいっちょ~[るんるん]



かなり元気出てきたーーー[グッド(上向き矢印)]
自分からご飯も食べだして(まだまだバクバクっ[exclamation×2]とはいかんけど)
下痢も止まり、何よりちゃんと頭をあげていられる[グッド(上向き矢印)]
鳴く元気も出てきみたいやし~。

でもまだまだここで気を抜いてはいかんー[手(グー)]



今日。
うにちゃんの血検(エイズ・白血病)行って来ました。
予約してたんで、うにちゃんをキャリーに入れて「さあ!!」と思ったら・・・。
みぽりんが・・・またまたチェリーアイ勃発[たらーっ(汗)]
なので一緒に病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

保護猫ちゃんのお見舞いもしてきました。
SH380620-1.JPG
「おばちゃん、また今日も来たん??」


SH380621-1.JPG
「おばちゃん、ひまそうやなあ~」


SH380622-1.JPG
「ボールで遊ぶ?」

看護師さんがアルミホイルでボールを作って遊んでくれてるとの事。
遊ぶ元気と余裕が出てきたんやね~[手(チョキ)]
体重も100g増えて300gになりましたよ[グッド(上向き矢印)]

実は先生から今日「退院しても良いですよ」って言われたんやけど。
今日は寒いからもしも家で風邪引かせても怖いし、まだ少し様子を病院で診て貰おうと。
このまま調子良さそうであれば明後日、11日月曜日に退院予定ですー[exclamation×2]
皆さまからの強烈念派をビシバシっと戴いたお陰ですー[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございます[exclamation×2]
退院まであともう少し、もう少し皆様のお力をよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


みぽりん・・・今日の処置はアレルギーを抑える注射をしてから麻酔をかけて行って貰いました。
手術した方がいいのかな??
ううーーん・・・ううーーーんん・・・・ううーーーーーーーんんーーーー。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

あっというまに100g増えたんですね! びっくり…
というより今までが少なすぎて…泣ける(´Д`;)

元気にないていてご飯も食べてアルミボールで遊んで、
よくなって退院したらもっともっと大きくなるでしょう。
ダメ押しの念、今夜もガンバルヨ!!


みぽりん、ちょっとひんぱんですよね。
最後のはなちまさんの
ううーーん・・・ううーーーんん・・・・ううーーーーーーーんんーーーー っていう気持ちわかります。
うちはまだチェリーアイになった子がいないのでよくわからないんですが、先生や猫友さんの意見をいろいろ参考にしてみては?(私自身は全く参考にならなくてすみません)
by kokopelli (2010-10-09 22:56) 

きのぴた

えらいぞ、ししゃも~♪\(≧∇≦)/
うんうん、元気出てきたねぇ!
ご飯も食べてるし!点滴取れたし (*^^)v
(もし食べる量増えないなら、子猫ミルク混ぜてみるのもアリですよん)
月曜日、また体重増やして退院できると良いね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うにちゃん、特に書いてないから、血検はオッケーだったのかな?(*^m^*)
いよいよ正式に募集開始だね~♪
良いご縁がありますように!

みぽりーん、うう、お疲れ様(>_<)
チェリーアイ、スッキリ治るんなら良いんだけどねー。
でも手術は…、(-ω-;)ウーン 

by きのぴた (2010-10-09 23:52) 

mammy

100グラム増えたんですねっ!!!
それに遊ぶ元気も出てきたし、ご飯も食べて下痢も止まった
本当良かったですー(*^。^*)

みぽりん、またチェリーアイですか
頻繁になってますよね?
でも手術....う~ん、悩みますね(-_-;)
by mammy (2010-10-10 20:41) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

最初はなかなか増えずやきもきしたけど、ここでようやくちょっと増えて嬉しい^^

もっと「食いしん坊万歳!!」状態になってくれますようにーー^^

連日の念派。本当にありがとうございます!
落ち着いた今もこれからスクスクと健康に大きく育ちますようにとの念派をお願いいたしますm(_ _)m

みぽりん。
又出たチェリーアイ・・・・;;
アレルギー抑える注射が効かなくなる日が来るのか?
でもあんまし頻繁に出る様なら手術した方がいいかも。
by hana-chima (2010-10-11 20:58) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ししゃも・・・やっぱ四文字は呼びづらい^^;
「しゃも!」って呼んだり?!
しゃも・・・軍鶏かよっっ(爆

ご飯も何とか全部完食出来るようになったんで退院やね~^^
まだアップしてないけどね~!
ふふふ・・・退院してるねんけどね~!!
後でアップするつもり・・・つもりかよっっ(爆

うにちゃん!!
そうですー血検はクリアでした^^
すっかり書き忘れてたよ^^;

みぽりん。
あんまし頻繁に出るなら通院のストレスと麻酔のアレルギーの不安を考えると手術もありかな?と思ってます。
by hana-chima (2010-10-11 21:03) 

hana-chima

mammyさんへ。

ようやっと100g増えましたーー^^
でもまだガリってます;;
撫でると嬉しそうに自分からスリ寄って来たり^^
可愛い♪

みぽりん、連日でチェリーアイです;;
かなり本猫 通院を嫌がってます;;
ストレスも心配やし(車酔いもひどいし;;)麻酔に対するアレルギーも不安やし・・・。
手術は少し前向きに考える事にしました。
by hana-chima (2010-10-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞い3バレエと食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。