SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ししゃも また病院へ [里親さま募集]

日曜日に浣腸して貰いお薬も貰ったものの・・・。

月曜の朝に小指の先程の小さなうんちしか出ず。
しかも夜もうんちは出なかった上に今朝も全く出てない[たらーっ(汗)]

なんで姉に頼んで朝に病院へと行って貰いましたー[病院]
まだまだたっーーぷりうんちがあったそうな[がく~(落胆した顔)]


スッキリ~[ぴかぴか(新しい)]これで自力で出せる様になるといいんやけどね[わーい(嬉しい顔)]


さてさて・・・
我が家の保護猫ちびっこギャング[猫][猫]
最近全く登場してませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


毎日走り回って走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]
どんだけ体力あんねん[exclamation&question]って位元気大爆発[どんっ(衝撃)]


DSCF4874-1.JPG
とっくみあいばっかしてるんやけど、寝る時はやっぱ二人でくっついて~[眠い(睡眠)]
か、顔が写ってないけど[ふらふら]

今週末こそ募集記事を書くーーーー[手(グー)]
ほんま、マジでちゃんとやりーや・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

今朝見た夢…
私の家の隣にはなちまさんが住んでいて、お互いのニャンズが入り乱れて猫祭りになっていました(*^_^*)
そしてなんとはなちまさんには小さな男のがいて、本名は茶美さんだった!? ナンだろね(~_~;)
夢っておもしろいわ

それはさておき、ししゃもちゃん心配ですね
便秘が治るといいね

そしてポコりん!! 大きくなった~~
団子になっていてカワユス(^^)v

週末記事がかけるよう、なにごとも起こりませんように…


by kokopelli (2010-10-20 09:10) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

おおー夢に出演させて頂きありがとうございます^^
ニャンズ入れ乱れての猫祭り~♪いいね~^^

んん??
本名:茶美!
茶っ子さんからきたのかな??
小さな男の子ーもしかして、ししゃもが男の子になった?
ほんと夢ってありえない事が夢の中ではありえる現実となってて納得してる自分がおもしろいよね^^

ししゃも、今朝はうんち出てたけど。
晩はしてない。
んー明日の朝はしてるといいけど・・・。

ポコりん、まだ1歳なってないのにーやっぱ大きくなるわ^^
週末、今度こそ!!!!!
by hana-chima (2010-10-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のおべんとシリーズやりくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。