SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポコのカメラ目線 [里親さま募集]

今日も動画を~[映画]




何故か??カメラ目線のボンゴロウ(ポコ)[目]
まるで「ぼくはお兄にゃんやから、ちょっとくらいの事はガマンするでし!!」って顔かっっ[exclamation&question]
ま、結局ガマンなんて出来んで、ししゃもをキューキュー[あせあせ(飛び散る汗)]言わせてるねんけどね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

カメラ目線というよりおかーちゃんのこと好きで見つめていたのでは? (*^_^*)

ししゃもちゃんなんてちょろーいとばかりの余裕な感じですね さすがちょっとおにいちゃんだけあるわ


by kokopelli (2010-12-07 08:26) 

太っちょの母

お久し振りです。:)
猫ちゃんの風邪は良くなったみたいですね。
本当に良かったです。
我が家の白美はお外猫の時に引いた猫風邪が完治せず、
未だに鼻水が出たり、(これは相変わらず薬をのませています)涙目はもうなおらないそうです。
本当にお外の仔猫が成猫になるのは奇跡に近いと思っています。
これから寒い冬の到来、ご自愛下さいね。:)
by 太っちょの母 (2010-12-07 08:43) 

mammy

カメラ目線で男前♪
ぽこ君、お兄さんになたねぇ(しみじみ)

ししゃもちゃんの手ってが可愛いっ(*^。^*)
by mammy (2010-12-08 14:36) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうやろかっ?!!
「ボンボン♪」って呼んだら「うにゃ~ん^^」って甘ったれ全開で来るからね^^

ししゃもの事完全におちびにゃんと分かってての相手の仕方ですよね。
「片手で十分!!」って感じ^^
ま、その内ししゃもも同じ位大きくなるけどねー。
そん時が楽しみやわ~^^
by hana-chima (2010-12-08 22:00) 

hana-chima

太っちょの母さんへ。

こちらこそご無沙汰しております。

お陰さまでうにとししゃもほぼ完治でホッと胸を撫で下ろしています^^

白美ちゃん、万年猫風邪状態なのですね;;
うちのみぽりんとマミペーさんもそうです。
年がら年じゅうくしゃみして鼻水ぶっ飛ばしてます^^;

また寒い季節がやってきました。
お外の子達が寒さや空腹を耐えてる姿は辛いです。
そして全ての子たちを救う力を持たない自分の無力さを痛感させられます。

出来る事から・・・と分かってはいますが。
どうしても歯がゆい思いばかり募ります。

太っちょの母さんもどうぞ一年のお疲れなど出ませんように・・・・。
by hana-chima (2010-12-08 22:06) 

hana-chima

mammyさんへ。

まだ1歳になってへんのに・・・なぜにこんなに風格溢れるガタイなんだか^^;

あんなにちっさかったのに・・しみじみ・・・・。
ししゃももすぐに大きくなるんやろうなあ・・。
って、もう保護した当初よりかなり大きくなってるしっっ!!

あーーん;;
良いご縁はいずこ・・・。
by hana-chima (2010-12-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。