SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おひさしぶりになってしまいましたー(汗 [里親さま募集]

かなり日があいてしまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]


写真[カメラ]も撮ってるようであまり撮れてない[バッド(下向き矢印)]


先月下旬頃に撮った動画ですーー[映画]


ししゃも、かなり大きくなってますよー[わーい(嬉しい顔)]
この頃より今の方がもちっと大きいですけどね[グッド(上向き矢印)]







ポコはほんま甘えん坊さんです[かわいい]
大きな図体して「おかーちゃん[ハートたち(複数ハート)]おかーーちゃーーーん[黒ハート]」とスリスリしてすぐにお腹見せてゴロンゴロン~[猫]
マザコンタイプかな[わーい(嬉しい顔)]




これ、うにとししゃもを撮っててんけど・・・結局後ろのみぽちゃんの存在感が凄くて[わーい(嬉しい顔)]
最終的にみぽちゃん主役の動画になっちまいましたー[映画]



よっつぃもちびっこと遊んでくれます[わーい(嬉しい顔)]
が、長時間になると興奮してきて相手がちびっこであろうがお構いなしでマジモードになるのが玉にきず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


うにとししゃもの風邪は良くなりました。
うにちゃんはもうほぼ完治。
ししゃもはまだオチビさんやからか?
まだくしゃみしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

年内に2回目のワクチン打てるかなあ~???

ししゃももそろそろ里親さま募集しないとねっっ[手(グー)]



11月の末の夜中にまた気分悪くて目が覚めて。
案の定吐いてしもうた。
3回程吐いてかなり楽になってそのまま寝たんやけど。
たまたま翌日の土曜が通院日。

先生に話ししてんけど、特に心配する事もないとの事で。
8月の末にも同じような事があったから、何が原因なんかなああ?
8月のは酷暑で身体がもうボロボロやったからそれで胃腸もやられてしもうたかな。
って勝手に思ってたけど。今回のは特に原因がないしな・・・。


今回も尿の検査を。
しかしあれから尿の色もほぼ元に戻り。
なので今回も異常は特になし。
黄疸はあるものの「今飲んでる薬の副作用と思われる。」との事。

血検の結果。

WBC 2100

PLT  71000

HGB  13.0


全て横ばい。
次回は今月25日クリスマスでんな~関係ないけど~。
今年最後の通院日となります。


金曜日は姉の餌場の捕獲。
2匹の予定で2匹捕獲出来たのでホッと。
2匹共♂でした。

もっとのんびり~としたいねんけど、アココレと焦ってまう。
何だか自分に残されてる時間は一体どれだけあるねんやろう???と。
勿論今の体調は悪くないし、血検の結果も低いながら輸血も必要ないし、特にどうって訳やないねんけど。
それでも何時どうなるか分からんと思うと、色々な事をのほほーーんと後回しにしてられへんって言うか。
自分が動ける間にとにかくやれる事をギリギリまでやってしまいたいってギュウギュウに予定を入れてる始末。
のんびり~したいけど、無理やりのんびりしたってきっとしていない事を考えてばっかでのんびりなんて出来へんやろうって分かってるしね。
結局貧乏症な性格やもん。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kokopelli

わー あたしのメールのせいで焦らせてしまった?
ごめんなさーい m(__)m


先週健康診断の結果がきて、私はやや貧血気味だけど経過観察 あとは異常なしでした。
はなちまさんも体調もどったし検査結果も悪くないみたいでホッ (*^_^*)


自分に残されてる時間は一体どれだけあるねんやろう???
毎年桜をみると(あと何回見られるかな?)って思うわ。
この前ラジオでこれ考えるようになったらじーさんばーさんって言ってて笑ったけど。


「色々な事をのほほーーんと後回しにしてられへん」
私はこの真逆だわ (´Д`;)
「タイムリミットぎりぎりまでやらない」 orz
はなちまさんとわたし、足して2で割ったらちょうどよくなるかな? (~_~;)

でもはなちまさんみたいな密度の濃い生き方ほんとはしたいんだけど、性格的なものかなーー 

動画、かわいいな!!
私の愛しのよっつぃも映ってる!(^^)v 
by kokopelli (2010-12-06 17:51) 

mammy

動画可愛いっっ((●≧艸≦)
ししゃも&うにちゃんも風邪が良くなったみたいで
良かったです。

性格もあるのかもですね。
何かしら動いてないと~って人もいれば、
ワタシみたいに、のんびり構えてギリギリまで
動かない人と(^_^;)
はなちまサンのように残された時間~とかって
考えたことないな。。。
検査結果は横ばいでも、悪くなってるとかじゃなかったって知って安心しました^^
(昨日メールしましたが、ワタシのメールのせいでBlog更新しなきゃと焦らせたならゴメンなさい)
実はポコ君&うにちゃんファンの妹も、はなちまサンの様子を気にしてて。。。
「Blog更新してないけど体調悪いのかな!!?」って心配してて。

離れてるけど、お会いした事もないですけど
離れてても出来る事があったら
本当、何でも遠慮なく言ってくださぃねっっ!!!

by mammy (2010-12-06 19:14) 

mammy

動画が可愛くて(よっつぃも映ってるし♪)
YouTubeチャンネル登録させていただきました^^
by mammy (2010-12-06 19:24) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

違いますよ~!
里親募集中なもんで、あんまし更新してないのもね・・・。
だからそろそろ重いケツをあげなければっっ!!って思ってたとこですー^^

はなちまも本来の性格は何でも後回しのギリギリ迄何もしない。ひどい時はタイムリミット過ぎてもしない^^;
やっぱ病気してからかも?
必死のパッチ状態で生きるようになったん。

元来グータラな性格やから、一生懸命生きるのもいいかな??

動画、楽しんでいただけたようで良かったー^^
嬉しい^^

よっつぃ、可愛い。
皆、可愛い。
         
by hana-chima (2010-12-06 21:47) 

hana-chima

mammyさんへ。

動画、楽しんでいただけて良かったですー^^

ししゃも・うにも良くなりましたよ。
まあ、ししゃもはあともう一息やけどね^^

ブログはほんまにそろそろ更新せねばっ!!って毎日考えててん。
日曜には絶対更新しようと思ってたんで、焦ってとかじゃないですよ^^

妹さんにもご心配いただいてしまって;;
申し訳ないです&本当にありがとうございますm(_ _)m

>離れてるけど、お会いした事もないですけど~

ありがとう!


by hana-chima (2010-12-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪?ポコのカメラ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。