SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

朝日 [よつば]

DSCF4990-1.JPG


たまーーにこうして外を眺めてしばし物思いにふける、よっつぃ。
こっちの勝手な推測やけど・・・お外生活してた時にご飯をくれてたあの人の事を思い出してるんやないか?と。
きっと よっつぃの事大切に思って可愛がってくれてたんやろね。
「あの人」が誰かは知らんから直接会って「よっつぃは大丈夫ですよー元気ですよー!!」って伝えられへんけど。
きっと突然いなくなったの心配してはるやろな・・・。

しばしの物思いにふけるのが終了すると、元気いっぱい飛び降りて「ごはーーん!!!」。
いつものよっつぃ[グッド(上向き矢印)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

愛しのよっつぃ、横から見てもかわいい。
首の周りがモフモフなんですね。

何を考えているのかなあ…

PCが今使えないので、別のから書き込んでいます。
はなちまさんが以前そうなったとき、リカバリしたら
見当たらない写真がある…って書いてあるので心配だぁ!!
by kokopelli (2010-12-09 15:33) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はいーもっふりですよん^^
身体はぶよよーーん♪ですけどね^^;

ねえ・・何考えてるんやろか。

何か不安にさせてしまってゴメンー;;
でも・・一体どこへいってしまったのか??
kokopelliさんのは無事に保存されてる事願ってるからねーーー!!!
by hana-chima (2010-12-09 22:39) 

mammy

よっつぃ大好き(*^。^*)

外を眺め、物思いにふける横顔も
可愛いねぃ♪
by mammy (2010-12-11 22:37) 

hana-chima

mammyさんへ。

ふふふ^^
よっつぃファン、多しですな~^^
ありがとね♪

たまにはキリリっっ!!
と、決めんとね~^^v
by hana-chima (2010-12-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こぶたししゃも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。