SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ししゃも [里親さま募集]

また、ししゃもの容体が悪くなり昨日はご飯も食べず、ずっと寝たままやったんで病院へ。

熱が41度も。
インターフェロン入りの注射と点滴。
薬も出して貰いました。

が、今朝も薬入りのご飯(ティースプーン1杯分)を何とか完食したものの、寝たきり。
会社から帰宅してから又病院へ。

熱は39度。
今日もインターフェロンと点滴。
ご飯を自力で食べれないんで今日から強制給餌。
a/d缶を出して貰い帰宅。

強制給餌はお気に召さず、かなり手こずらせてくれましたー。
暫くは毎日通院となりました。

風邪なのか?
風邪にしては鼻水や目ヤニもほとんど出てないし。
くしゃみもなし。
リンパが腫れてる訳でもなし。
ただ熱が高い。
先生は色々な可能性を説明してたけど・・・。
はなちまの口からは言いたくはない。
言葉にして言ってしまうとそれが現実になってしまいそうやから。

でも熱がこのまま引かへんようやったら検査するしかないし。

ししゃもー元気になろうねー!!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

太っちょの母

ししゃもちゃん、早く良くなるといいですね。
我が家のみーも先月40度の熱を出し。病院に駆け込みました。やはり意味不明な熱で、注射と薬で熱は下がりましたが、一週間程殆どご飯を食べず、結局完全に体調が戻ったのは3週間後でした。
早く元気になってくれる事を祈っています。

by 太っちょの母 (2010-12-11 13:48) 

ぴか

ししゃもさーん
まずはごはんが食べられるようになりますように。
はなちまさん、負けずに食べてね。
あったかくしてねー。

はっちゃんにくるっピ、ありがとうねー。
遊んでくれてたー^o^

by ぴか (2010-12-11 14:33) 

kokopelli

も~~ぉ!!
神様、調子が悪くなるのは私のPCだけにしてください!!

ししゃもちゃん、どうか回復しますように… 
はなちまさん 元気出してね 

シマさんのLoverがノートをかしてくれたので、
ダメダメなノートよりはサクサク書き込みができるようになったんだけど…
はなちまさんとこきてみたらなんだかししゃもちゃんが調子わるくなっていて(-_-;) 
おばちゃん、今夜は念じるからね!!
by kokopelli (2010-12-11 19:34) 

mammy

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ししゃもちゃん!!!
小さい体で辛いよねぇ
一日も早く良くなりますように!!!
念じてるからねっっ!!!

はなちまサンも具合悪いししゃもちゃんを
目の当たりにしてて辛いと思うけど
気を落とさずに(-人-)
by mammy (2010-12-11 22:41) 

hana-chima

太っちょの母さんへ。

ししゃもへの応援ありとうございます!!

そうですか、みーちゃんも熱を。
原因不明って言うのが一番気になります。
熱が下がっても何で熱が出たのか分からないと又熱が出るんやないか??と不安が残ります。

今日にはかなり良くなってきたんで、あと本当に一息です。子猫は本当に体調が不安定で気を抜けませんね。



by hana-chima (2010-12-13 22:37) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ししゃもへの応援ありがとうございます。

食欲はかなり戻ってきました。
はなちまもちょっち体調が不安定になってきました。
なかなか無理はききませんなあ^^;

はっちゃん!くるっぴーで遊んでくれてましたね^^
あの後も数回くるっぴーで遊んでる姿がアップされてて、はなちまも嬉しかったですー^^
良かった!!

あ・・・はっちゃんポスカ、まだ送ってないです;;
しかも・・ハロウィンコスプレはっちゃんやのに;;
近々送りますーー^^;ごめんねっっ!!!
by hana-chima (2010-12-13 22:40) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ししゃもへの応援ありがとうございます。

念派、ありがとうね!!!
お陰さまでししゃも、かなり良くなって今日はちょっち遊んだりもしてますー(かなり走り回ってるけど^^;)

PC、どうですか??
復活しそう??
何よりHDD内のにゃんずの写真が無事でありますように!!
by hana-chima (2010-12-13 22:43) 

hana-chima

mammyさんへ。

ししゃもへの応援ありがとうございます。

ほんとあんな小っさい身体やのに・・・神様はいじわる;;
最初生きるか死ぬかの状態を頑張ってきてんから、もうあれ以上試練を与えるのはやめて欲しい。

体調悪い子を残して仕事へ行かんとアカンのが一番辛い;;
でもようやっと調子良くなってきたんでホッとしてます^^
by hana-chima (2010-12-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日ししゃも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。