SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ししゃも [里親さま募集]

ししゃものご心配戴きありがとうございました。
お陰さまでほぼ、8割がた調子戻ってきました。
念派、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今日も病院行って来ましたー。

熱も平熱。
ただ鼻水が出る度に鼻をペロリンペロリンするんで唇の真ん中のとこ(筋になってるとこ。分かりる??)が赤くムケてる感じになってます[たらーっ(汗)]
痛そう[あせあせ(飛び散る汗)]


くしゃみする時に血も混じってたりして。
痛々しいです。


病院は火曜は午前中のみ。水曜は休診日。
なので次回は木曜に通院です。
今日も念の為インターフェロン打って貰いました。


帰宅してゲージに入って貰っててんけど「出してーー出してーーー[exclamation×2]」と騒ぎ出し[わーい(嬉しい顔)]
元気出てきたみたいやん?

今もちびっこ軍団走り回っております[手(グー)]
あんまし騒ぎ過ぎて又熱出すなよーーー[ふらふら]


おまけの動画。12月5日に撮った分です[映画]






はなちま、シャツをパンツの中にインしてるけど気にするなよ~~[わーい(嬉しい顔)]
お腹冷えるからね~[手(グー)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

mammy

ししゃもちゃん、元気出てきたようで
良かったーーー!!!

本当良かった!!!

でもまだクシャミしてるですね。
鼻剥けちゃって痛そうだけど、平熱になったから
あと少しかな???
by mammy (2010-12-13 23:02) 

kokopelli

ビデオの冒頭「この家が抱えている問題…」
禁断のポコ&ししゃもの愛かと思うた (*^_^*)


ししゃもちゃんよかったですね!
おばちゃんの念も少しは役立ったかしら?



シャツをパンツの中にインしてるけど…で大笑い 書かなきゃ気づかなかったのに (~o~)
by kokopelli (2010-12-13 23:07) 

太っちょの母

本当に良かったです。:)
我が家は人間の主人が風邪引いてダウンしていますが、
ほおっておいています。(笑)
人間は症状を自分で訴えられますが、
動物は痛みをじっと我慢するしかないんですもの。
我が家も白美の猫風邪が直らず、鼻グシュです。
再度病院です。(苦笑)
猫が元気なら私達は幸せですよね。:)
by 太っちょの母 (2010-12-14 04:54) 

もこりん

こちらこそあんなことがあったり、ワサワサで読み逃げだったりしてごめんね!
ししゃもちゃん、元気が出てきたみたいでよかったよ~
お熱が続いたりしていたんだね。。。
筋になっているところが赤くなってるなんて痛そう(;>ω<)
(実はあそこが好物・笑)
くしゃみやらが出なくなくなれば、舐めることもないかな、、
早くよくなりますように・・・!

ポコちゃん&ししゃもちゃん、ラブラブってんのかと思ったら
お互いに組みあって~~仲の良いこと♪
はなちまさんのアンヨの上でのまったりシーンもまたたまらないね~
どれだけ安心しているのかがよく分かる(*^m^*) ウフフ
by もこりん (2010-12-14 20:16) 

hana-chima

mammyさんへ・kokopelliさん・太っちょの母さん・もこりんさん

まとめてのお返事でごめんさなさいね;;

連日ご心配おかけしておりますm(_ _)m

ししゃもは今日も通院でした。
熱は平熱^^v
元気もすっかり戻って、かっ飛んでお兄にゃん・お姉にゃんと遊んで、沢山食べて、デッカイうんちしてー^^

鼻の下のとこはまだまだ赤いままやけど、少しマシになってます^^
(もこりんさんは好物となっっ?!!^^)

動画はちょうどテレビを点けてて「ビフォーアフター」やってました^^
そのナレーションが入ってましたね^^

ししゃもはまだあと少しお薬を飲ませて、来週月曜に再通院です。
これで最後になるかなあ??
なるとええなあ^^

皆様の念派のお陰で良くなりました。
本当にありがとうございましたーー!!!
by hana-chima (2010-12-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししゃも朝日2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。