SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

朝日2 [よつば]


またまたニヒル?に決めてる、よっつぃ[ぴかぴか(新しい)]



SH380673-1.JPG
「ん??何や?」



SH380674-1.JPG
「素敵でかっこええ、おいらを撮りたいってか[exclamation]



SH380676-1.JPG
「こないな感じでどうでっしゃろ?」

日がきつ過ぎて・・か、顔が・・ちょっち、いや、かなり怖いねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kokopelli

そうそう、うちのハイイロも光の当たり具合でめっちゃコワク見えるときあるよーー(>_<)

でもいいの、いいの!
よっつぃ 君はありのままで愛おしいヨ (*^_^*)
by kokopelli (2010-12-17 01:03) 

mammy

こんばんは よっつぃ♪

朝日浴びて渋いぜ、よっつぃ(*^。^*)

Vシネ出れるかもー!!!
【ミナミの猫王】とかねww

by mammy (2010-12-17 18:51) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうですかーロシアンさんも極道顔になる時があるですかあ・・失礼^^;

あらら・・よっつぃ・・・愛おしいってお言葉戴いたで~^^v
良かったね^^
by hana-chima (2010-12-19 22:16) 

hana-chima

mammyさんへ。

ミナミの~?!!!
こう見えて気弱やからなあ^^;

正直朝日浴びて太極拳する勢いやしー^^

by hana-chima (2010-12-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししゃもチェリーアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。