SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今年もあとわずか [獣達]

今日はちょっち写真[カメラ]多いです~。


昨日は友達Tと毎年恒例の「忘年会だよカニ鍋大会[るんるん]」でしたー[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5132-1.JPG
カニーカニーーーー[手(チョキ)]


DSCF5133-1.JPG
うまっそ~[グッド(上向き矢印)]


SH380696-1.JPG
もち、〆はカニたっぷり~の贅沢雑炊だす[ぴかぴか(新しい)]

食って食って、喋くりまくり~。んで、また食ってー食ってー喋る[手(グー)]
デザートにアイスも食った~[るんるん]

来年はまた一緒に色々な所へ遊びに行こうと計画立てたり~[わーい(嬉しい顔)]
ふふふ・・めっちゃ行きたい所へまずは行けるのだぁぁぁー[グッド(上向き矢印)]

でも最初は明後日、Tといつもの所へ初詣です~[exclamation×2]


さてさて今年もあと残すとこ1時間30分ほどとなってます(現在)。
皆さんはどんな1年でしたか??

はなちまは・・・うーーん。
やっぱり昨年に引き続きほとんど病気の事でしめられた年やった・・かな?
どうしたって忘れて生きていく事は出来へんけど、それでも猫の事に関しては我ながら頑張ったかな?と自画自賛。

しかし・・今年3匹も子猫を保護するとはねー。
今迄子猫と出会う確率なんてほとんどゼロに等しかったのにー。
何でやろ????
来年はこの3匹(ポコ・うに・ししゃも)の里親さま探しを頑張らねばっっ[手(グー)]


皆様には色々と応援戴き、ご心配も戴き本当にありがとうございました。
きっとまた来年もそんなこんなはなちまですが・・・獣達ともどもどうぞ来年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

我が家の獣達は・・・・

SH380691-1.JPG
ちょっちくっついて寝たり(向かって左から 茶とさん・マミぺーさん・ししゃも・よっつぃ)

SH380693-1.JPG
ちまっきー


SH380698-1.JPG
うに


SH380699-1.JPG
茶とさん


SH380701-1.JPG
はな


SH380667-1.JPG
ポコ


DSCF5076-1.JPG
マミ


DSCF5106-1.JPG
まりも


SH380679-1.JPG
みぽ


このみちゃんはもぐって寝てたのとししゃもは動きが凄くてブレブレで撮れずーー[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF5131-1.JPG
よっつぃ


DSCF5130-1.JPG
「オイラの夢見ろよ!ベイベー[ハートたち(複数ハート)]


皆様、良いお年を・・・。







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

今年は読み逃げばかりで、すみませんでした~(≧ω≦)ゞ
来年も、コメント書き込みはまれになっちゃいそうですが、
懲りずに?ヨロシクお願い致します(笑)m(_ _)m

素敵な一年になりますように~(*^人^*) 
まずはちびっこらの幸せゲットですね!(^^)b 


by きのぴた (2010-12-31 23:55) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

とんでもないですーー!!
きのぴたさん、体調もさる事ながら骨折したり保護猫の事とか家猫さん通院の嵐やったし・・・。
本当に目が回るような忙しい毎日やったと思います!

こちらこそ不義理な事が多いとは思いますが^^;
どうぞよろしくお願いいたしますーーm(_ _)m

本当に素敵な1年となりますように!!
マジ、募集頑張らねばっっーーー!!!


by hana-chima (2011-01-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。