SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日は初詣 [その他]

お正月も2日目。

昨年大晦日にきのぴたさんからお雑煮セットを戴きましたーー[exclamation×2]


DSCF5142-1.JPG
里芋~[るんるん]


DSCF5143-1.JPG
つきたてお餅と猫ズにカリカリ~[グッド(上向き矢印)]

お陰さまで大晦日、紅白観ながらせっせとお雑煮を作り元旦にちゃんとお餅入りをウマウマする事が出来ましたーーー[手(チョキ)]
いつもありがとうね[ぴかぴか(新しい)]


今日はこれから友達Tのお家へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
恒例の初詣に参ります。

昨年先生に「三が日の間に初詣に行っていい??」って聞いたら「本当は良くないけど、まあずっと安定してるから大丈夫かな?その代わりちゃんとマスクして気をつける事!!」
とのお墨付き?なんで大丈夫[手(グー)]


今日はお供を連れて~[犬][猫]



DSCF5128-1.JPG
よっつぃ・・連れて行きたかったわーマジで。いやホンマに[exclamation×2]
でも車酔いが尋常やないんで断念[バッド(下向き矢印)]


DSCF5127-1.JPG
みぽりんもかなり接待にゃんこさんやから連れて行きたかったーーー。
同じく車酔いが酷いんで断念[バッド(下向き矢印)]


DSCF5126-1.JPG
マミペーさんも負けずに接待部長猫なんで連れて?と思ったけど・・キャリー入れるの一苦労やから断念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ちびっこらはちょっち怖い(かなり暴れまくるから[たらーっ(汗)])やめておこう。


なのでーーー今回ははな(はなはいっつもやけど[わーい(嬉しい顔)])とこの方に決定[手(グー)]


SH380697-1.JPG
「へ?」

はい。ちまっきーーさんですよーーー[わーい(嬉しい顔)]


では初詣レポートは明日にでも・・・
行って来ますーーー[手(パー)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな年のスタート休み終わりー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。