SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

休み終わりー! [その他]

昨日の初詣。

まずは友達Tの家に到着してから腹ごなし。
DSCF5153-1.JPG
んまっっーー[グッド(上向き矢印)]



午後から行ったら・・・めっちゃ混んでるやんー

ずらっとーーー階段のとこも並んでる。


DSCF5149-1.JPG
はなは今回は振袖でなくパンダの着ぐるみで~[かわいい]


DSCF5150-1.JPG
おみくじは末吉ー。

それから夕飯迄ぺっちゃらくっちゃらと話が弾み~[グッド(上向き矢印)]


夕飯は5時[exclamation&question]に店に到着するように出ましたー[わーい(嬉しい顔)](待たなくていいようにね[わーい(嬉しい顔)]


しゃぶしゃぶ食べ放題[グッド(上向き矢印)]
お肉屋さんの経営してる店なので肉がうまっっ[手(グー)]

DSCF5155-1.JPG
かつおだしとトマトのだしにしましたートマトも美味かったよん[るんるん]


DSCF5156-1.JPG
さんざしジュース(身体にいいらしい[グッド(上向き矢印)])を頼んでみたー。


DSCF5154-1.JPG
ぎゅうー[ぴかぴか(新しい)]

牛・豚、きのこ盛り合わせ、野菜盛り合わせ等々お代りももちしたし。
ああー幸せ~[グッド(上向き矢印)]

〆は・・・

DSCF5157-1.JPG
トマトだしの方でチーズリゾット[るんるん]
かつおだしの方で中華めんを頼みました[るんるん]


デザート[喫茶店]
DSCF5159-1.JPG
はなちまはいちごのアイス。

DSCF5160-1.JPG
友達Tはマンゴープリン。

はぁぁぁ~腹いっぱいだべーー[かわいい]
と、満ち足りて戻ったのに・・・。


DSCF5161-1.JPG
なんやーこの汚さはっ[exclamation&question]

DSCF5163-1.JPG
帰りにコンビニ散々お菓子買いこんで食べながら、今後のお出掛けについて相談[るんるん]


ああー楽しい一日でしたん[グッド(上向き矢印)]


今日でお休みも終わりー。
明日から通常営業ですなああ。
はぁー頑張りますかっっ[手(グー)]

だってなあ、今度の3連休のお出掛けは・・・ぐふふふふ[わーい(嬉しい顔)]
いやー念願かなって、あーたっ[exclamation]
いやいや・・・まだ内緒やしー[るんるん]


皆様、今年もはなちま家をどうぞよろしくお願い申し上げますーーー。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わーーー!
ちょっとPCから離れている間に怒涛の更新ラッシュ!!(*゜Д゜)

たのしいお正月だったようで何よりです。
初詣も行けたのね、ちゃんと先生とのお約束守ってマスクしてたかな?


なんだかおいしそうな鍋ですね!
私はきょうは弟のところに行った帰りに
家族でファミレス(イタリアン)入ったんですが、散々でした。 
お金を無駄に使ったみたいでむなしい…
はなちまさんはおいしかったようでよかったわ(*^_^*)


↓ にゃんずの写真、みんなかわいいなー
はなちまさんは子猫と出会うようにできている人かと思ったら、いままではそんなじゃなかったとのこと、やはり縁だったんでしょうかね?
やさしい里親さんに出会えますように…


今年もよろしくお願いします m(__)m
by kokopelli (2011-01-04 00:43) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お休みの間やったんで特に何もなかったし、連日更新してみますたーー^^v

お正月。お出掛けは初詣だけやったんやけど、めっちゃ楽しかったです♪
もち、ちゃんとマスクして行きましたよん^^v

しゃぶしゃぶ~♪
お肉大好きーー^^
ここはお肉屋さんが経営してるお店やったんで、お肉が美味しいのは勿論の事。
野菜も有機野菜で甘くて美味しかったです^^

あららら・・・
せっかく入ったお店がハズレでしたか^^;
あんましな味の物にお金出すのは辛いよね;;
せっかく稼いだお金!
どうせならウマイもんに払いたいーー!!

皆にゃん、実物はもっともっとめっちゃ可愛いねんけどなあ(親バカ炸裂!!)
もちっとウマク撮ってあげたい^^
子猫は今迄出会う事なかったんやけどね・・・。
昨年は一気に3匹やし^^;
今年は・・・何とかこの3匹を出さねばっっ^^
頑張りますーーー!!

こちらこそよろしくお願いいたします^^
by hana-chima (2011-01-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は初詣ちかれた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。