SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日は休ませていただきますm(_ _)m [その他]

DSCF5166-1.JPG
「おかーちゃんは今日はあたまが痛いらしい」


DSCF5167-1.JPG
「せやから代わりにおいらがミナサマにごあいさつー」


なんや朝から微妙に痛かったんが現在ガンガンと[バッド(下向き矢印)]
明日頑張ったら3連休[グッド(上向き矢印)]
頑張れーはなちまー[手(グー)]

コメントへのお返事は明日させて頂きますねm(_ _)m
皆様のところへのご訪問も明日とさせてくださいーごめんね。
今日はもう休ませていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF5168-1.JPG
「すまんなあ。おいらに免じて許してやってなあー[かわいい]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

もこりん

あらら・・・・それは大変、無理しないで!(´・ω・`)
薬を飲めるのならば飲んで、無理せずに寝ることっ
しっかり休んでねー
頭痛持ちだからそのガンガン!というのが痛いほどわかる、
そういう時ってもうどうしようもないんだよね(;>ω<)
寝てても痛かったりして、どうにかなんないのかと本当に苦しい。
はなちまさんの頭痛よ、早く消えますように!!!

よっつぃ、相変わらずででーんと横になっちゃって(* ̄m ̄) ププッ
こんな風に溶けながらリラックスしている姿を見るとなぜか嬉しいよ(笑)
遅くなってしまってごめんね、今年もどうぞよろしくお願いします!
はなちま家のみ~んなが、ハッピーで健康な年でありますように・・・(*´ω`)ノ

by もこりん (2011-01-07 15:29) 

まるち

はなちまさん、頭痛は辛いですね。
どうぞ無理されないように。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
って、もう七草がゆ食べる日じゃん・・・。

ししゃもちゃんがいっぱい遊んでる~♪
元気になってよかったです。
はなちまさんも一日でも早く元気になりますように。
by まるち (2011-01-07 20:23) 

hana-chima

もこりんさんへ。

薬は以前先生に聞いて市販の薬を飲んでもいいらしいねんけど。
やっぱりなんか飲みたくないって言うか、あんまし進んで飲もう!とは思わへんねん。

もこりんさん、頭痛持ちやねんね;;
痛くて辛いよね;;
そう!あんまし酷い痛みの時は寝ててもガンガンっ!!ってするーー!!

お陰さまで今日は良くなりました^^
ありがとうです^^

よっつぃ、いつもこんな感じで寝てます^^
ホンマに可愛いヤツですわ~!

もこりんさん、例のヤツちゃんと届いたでしょうか??
住所あってるよね?!(爆
切って足りてた・・よ・・ね????
by hana-chima (2011-01-07 23:42) 

hana-chima

まるちさんへ。

ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日にはすっかり良くなりましたー^^
ありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いいたします^^
はいー七草がゆですね!
って一回も食べた事ないんですけど^^;

ししゃも、良くなってから毎日爆走してます^^
それでも毎日心配で^^;
かなり溺愛してますー^^

by hana-chima (2011-01-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。