SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戴いたおもちゃ♪ [獣達]

先日ぴかさんからおもちゃを戴きましたーー[ぴかぴか(新しい)]


お正月休みに皆にゃんで遊びましたよん[グッド(上向き矢印)]
って・・・大人にゃんは皆寝てたけど[眠い(睡眠)]









この後哀しい事にメタルコブラの先はまっぷたつに千切られてしもうた[もうやだ~(悲しい顔)]
でも新作おもちゃを頼んでるから大丈夫[手(チョキ)]
それ位猫夢中ーーー[exclamation×2]

メタルコブラ[exclamation]お宅の猫ちゃん[猫]にもいかがですか??
きっとハッスル(古っ[たらーっ(汗)])して遊ぶ事間違いなしっーーー[exclamation×2]


お求めはこちら→「猫の家」
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

メタルコブラってネーミングが凄いですねww

でも、かなり夢中になってますね~^^

....ぽこ君、大きくなったなぁ(しみじみ)
by mammy (2011-01-06 11:28) 

kokopelli

子にゃんトリオの楽しそうなこと!!

ぽこりん、ほんとに大きいね!
小さいときからぶっといあんよで大きくなるねって言われてたもんねーー (*^_^*)


メタルコブラ… すっごい強そうな名前のおもちゃです (-_-;) 
でもちぎれちゃったんだ 
にゃんずのほうが強かったんだね (>_<)
by kokopelli (2011-01-06 20:51) 

hana-chima

mammyさんへ。

ふふー^^
名前聞いたら「どんなんっ?!」って思うよね。
ヒラヒラの形が蛇みたいな感じやからかな??

夢中で遊んでくれてんけど・・・千切られてしもうた;;

ポコりん、来月で1歳です^^
まだ大きくなるんか?
by hana-chima (2011-01-07 23:35) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

遊びはいつもこのトリオです^^
他の大人にゃんは寝てばかりー^^;

ポコりん、めっちゃ重くなってる^^;
ちまっきーより重い・・・・。

そうやねん;;
千切られてしもうてん;;
せっかくやったのに・・あんまし遊んでなかったのになあ。
by hana-chima (2011-01-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。