SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

浮気? [みぽ]

今日はお昼間に友達Tとイズミヤにて待ち合わせ(高校・短大が同じ学校なんで実家もわりかし近所なのである)。

イズミヤ下にテナントで入ってるうどん屋『衆楽』がこれまた、んまぃぃっー[るんるん]


DSCF5185-1.JPG
二人共カレーうどんにしますた~[わーい(嬉しい顔)]
うまいのよーここのカレーうどん[グッド(上向き矢印)]


店員さん(おばちゃん達)も元気ハツラツ~[グッド(上向き矢印)]で愛想良くて感じもいいしね[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5187-1.JPG
なぜかめっちゃデッカイ字でオーダー???


食べ終わり店の前で明日の朝、待ち合わせ場所と時間を再確認して「ばいばいー[手(パー)]

るんたった~[るんるん]と帰宅[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


みぽちゃん、みぽちゃん[exclamation]
明日おかーちゃんは何処行くと思う???


DSCF5190-1.JPG
え?おでかけでちか??

うん。和歌山のたま駅長に会いに行くねんでっっ[exclamation×2]


DSCF5192-1.JPG
[exclamation&question]まぢでちかっっ[どんっ(衝撃)]

もう何年越しの夢やったことかーーー[るんるん]
たま電車・おもちゃ電車・いちご電車、全部制覇するねんっ[ダッシュ(走り出すさま)]
たま駅長にも会って、たまちゃんグッズもゲットして~[グッド(上向き矢印)]
ああーーー楽しみーーーー[るんるん]


DSCF5189-1.JPG
おかーちゃんはみぽよりたまえきちょうが好きでちか・・・・・

うぉぉぉーーん[exclamation×2]
みぽりんーーー可愛い過ぎっっ[かわいい]
こ、これとそれは別やからーなっっ?


と言うわけで明日は早起きして念願のたま駅長に会いに行って来ますーー[電車]
ああ・・・今日興奮し過ぎて寝れるかな???

おやつも用意したし(爆
時刻表とかもプリントアウトしたし~[手(チョキ)]
明日の楽しい遠足?はまたアップしますね~お楽しみに~[るんるん]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

みぽりん、可愛いすぎるぅぅぅぅ(*^。^*)
まぢ可愛い。。。
そう、それとこれとは別なのょw
浮気ぢゃない(はず)だからww

おやつは300円以内ですか?ww

たま駅長に会うんですねー!!!
いぃなぁ 報告記事待ってますね~♪

by mammy (2011-01-10 00:59) 

kokopelli

ほんとにみぽりんかわいいなーー(*^_^*)
よその猫とうちの猫は別、うんわかるわかる(^_^)v


おやつにバナナは入るんですかぁ?

和歌山は今日は晴れっぽいですね
よかったよかった
いってらっしゃーい(^_^)/


by kokopelli (2011-01-10 09:04) 

hana-chima

mammyさんへ。

もうねーこの表情は甘えてる時の顔やねんけど^^
ちょっちこっちを「どうにゃん?」って探りもいれつつ~の顔ですわ^^

おやつは・・・400円以内でしたー^^

ふふふ^^
たま駅長♪今日アップしたの早速読んでくれはったんですね!また続き、楽しみにしててねーー^^


by hana-chima (2011-01-10 23:41) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

みんな可愛いねんけど、特別可愛らしく何とも言えん表情するねんなああ^^

外で猫さん見ると、どうしようもなく家の子たちに会いたくなりませんか?
早く帰ってナデナデして顔くっつけて匂いかぎたいっっ!!ってはなちまはなります^^

おやつ、今回は(?!)バナナはなしでした^^

和歌山は晴れたり曇ったり。
でも寒かったです^^;

by hana-chima (2011-01-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。