SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

たま駅長に会おう!~前編~ [その他]

はいはいーーー[exclamation×2]
行って来たでーーーーたま駅長に会いに和歌山までっっ[電車]


かーなーりー写真が多いので分けてアップいたしますーm(_ _)m

行きのJR大阪発→和歌山~大和路快速

DSCF5198-1.JPG
おやつ[るんるん]
ま、これは撮影しただけで食べてへんねんけど~[カメラ]
二人して寝ておりましたー[眠い(睡眠)]


DSCF5199-1.JPG
到着しましたー和歌山っっ[グッド(上向き矢印)]


まずは腹ごしらえ[手(グー)]

DSCF5202-1.JPG
ホンマは和歌山ラーメンが食べたかってんけど・・・駅の周りに全くラーメン屋さんが見当たらず[もうやだ~(悲しい顔)]
通りかかったお姉ちゃんに聞いたけど「分かりません」って[バッド(下向き矢印)]
駅ビルの飲食店街にあったラーメン屋さんは何故か?
京都ラーメンと博多ラーメン・・・・和歌山やねんから和歌山ラーメンの店くらい出せよーーー[パンチ]

お腹いっぱいになり、いざっっ[exclamation×2]たま駅長ーーーー[グッド(上向き矢印)]


JR和歌山駅から貴志川線に乗る電車はーーー。
じゃんっっっ[exclamation×2]

DSCF5203-1.JPG
たま電車[グッド(上向き矢印)]

DSCF5205-1.JPG
DSCF5204-1.JPG
DSCF5206-1.JPG
可愛い~~[かわいい]

DSCF5207-1.JPG
車内の床もたま駅長の足跡が[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5209-1.JPG
DSCF5210-1.JPG
DSCF5211-1.JPG
DSCF5212-1.JPG
吊り広告は全てたま駅長[かわいい]
普通の電車にあるような宣伝広告は一切ない[exclamation×2]
凄いゾ和歌山電鉄[手(グー)]

DSCF5213-1.JPG
車内のランプも[猫]

DSCF5214-1.JPG
DSCF5216-1.JPG
扉横の広告もたま~[かわいい]

DSCF5217-1.JPG
連結部分にはたま暖簾??

DSCF5218-1.JPG
車内の壁も可愛いたまーーー[かわいい]

DSCF5208-1.JPG
座席も可愛いのだあ[グッド(上向き矢印)]

いやぁーもうスタートからテンション上がる上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして電車は発車ーーー[電車]
続きはまた・・・・・。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

こ・れ・はテンション上がりまくりですね~!!!
連結部分の暖簾も、座椅子も全てたま駅長って
和歌山電鉄やりますなぁ♪

車内のランプ、部屋に飾りたいですね♪

和歌山までは遠いからなかなか行けないけど
こうしてUPしてくれて見れたから嬉しいっ♪♪♪

はなちまサンが食べたランチ美味しそうだけど
せっかくだから和歌山ラーメン食べたいですよね
(ただ単にラーメン好きだから食べたいワタシ(^_^;)

ぃゃぁ、まぢで続きが楽しみっっ(*^。^*)
by mammy (2011-01-10 23:16) 

kokopelli

なにこれーーー!!! かわいすぎます!!
外装だけかと思いきや、中も凝ってる凝ってる(拍手)

たま駅長がらみでひともうけか和歌山電鉄?
と思ったけれど、ほかの広告とかがないのは偉いね! お正月だけかしら??

かわいい座席のとなりの水玉もようのところも座席なの?

後編も楽しみにしていますねー
by kokopelli (2011-01-11 00:02) 

hana-chima

mammyさんへ。

喜んで戴けて何より~^^
前から行きたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪

私が食べたランチはまあまあでした^^;
これやったら京都ラーメンか博多ラーメンでも良かったかもー?!

このツアー(遠足)もあと後篇とおまけで終わりですよー^^お楽しみにっっ!!

by hana-chima (2011-01-11 23:14) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

私も今回中がこんなに凝ってるとは驚きでしたー^^

たま駅長だけでここまで再起したもんね・・・。
そこからこの電車考えたんやろうけど。
うまくブームに乗ったって言うのもあるけどね。

広告は年中、一切なしらしいです。
凄いよね。
広告収入もバカにならへんのに。
でもこの電車で普通の吊り広告とかあったら興ざめやけど^^;

>水玉もようのところも座席なの?
そうですー座席ですよ^^

ふふふ^^
今回は中編です。
あと後篇・おまけと続く予定~^^

by hana-chima (2011-01-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気?たま駅長に会おう!~中編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。